2ntブログ

記事一覧

01/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei よかった。 明日は明日の風が吹く、といいますから、明日の事より今日の自分。
01-19 21:17

@amamiya_rei こんばんは、少しは改善されたっぽい?ちょっとでもいいようならよかった。
01-19 21:08

@amamiya_rei あえてもう一回、よくなるさー
01-19 06:29

@amamiya_rei そか、色々とあるからね。 できるだけ溜め込まないように、... よくなるさー
01-19 06:25

@amamiya_rei そうか..ただ、現状を理解してもらえれば、協力してもらえると思うんだよな。 色々考え込んで引いてしまうのも分かる。
01-19 06:17

@amamiya_rei おはよう。 彼氏と一緒に病院行って、先生から説明してもらうとか。 言いたいことを抑えてるから辛いと思う。 ゆっくりしていってね。
01-19 06:11

@amamiya_rei お疲れ様。 気を付けてお帰りください。
01-19 01:02

@amamiya_rei そうでしたか・・・美味しくないものを食うのは確かにつらい・・・
01-19 00:39

@miakhallfa19 Good night!
01-19 00:19

@amamiya_rei 余計なお世話だと思いますが・・・少しでも何か食べた方がより寝れるかもです。 麺類でもダメですかね・・・?
01-19 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント