2ntブログ

記事一覧

01/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

口内炎も2か所
01-20 23:26

くびが痛い・・・丸一日
01-20 23:19

@aiko_no108 麻婆豆腐に一票w 好きな食べ物の一つです。
01-20 22:50

@amamiya_rei 言った方がいいかと。 どうなるわけじゃないけど、他の人に言うことで少しは気分が晴れるかも。
01-20 22:49

@amamiya_rei いっそ、PCを投げ捨ててタブレットにした方が幸せになれるかも。 配信用途のみであればPCである必要がない気が。 フォロワーにも詳しいのは一杯いるかとw
01-20 16:29

@amamiya_rei 金を貸して返さない相手に依頼したのか・・・金をあきらめるならスパッと縁を切るのが幸せになれるのに・・・回収できると踏んでるのならいいけど。部品代と称して金を要求することだけは気を付けましょう。
01-20 15:54

@amamiya_rei 食えたのか~ 素晴らしい。 全く口にできないよりは一歩前進。
01-20 13:43

@amamiya_rei そこは甘えていいところだよー
01-20 07:24

@amamiya_rei それは素直に先生に相談しましょうね。
01-20 07:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント