2ntブログ

記事一覧

01/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei 寝れる寝れる・・・ぐっすり寝れます。 はいw
01-18 23:53

@amamiya_rei そうだよね・・・いい子いい子。
01-18 22:29

@amamiya_rei 眠いなら、もう少し早く上がればよかったのに~
01-18 22:23

@amamiya_rei 褒められて伸びる子ですね♪
01-18 22:05

@amamiya_rei 色々考えだしたら際限なくなりますから、ここらで止めましょ。 あとどれぐらいで上がりなんですか~?
01-18 21:34

@amamiya_rei 「全部好き」じゃないかな? 好きだからこそ文句も言うでしょうし。
01-18 21:21

@amamiya_rei 眠りたいときに眠くならず、眠りたくないときに眠くなる。 色々とうまく行かないものですな~
01-18 19:24

@amamiya_rei プロ意識が高い! 悔しいのは分かるけど、今は無理せずにね。 心身共に万全になれば挽回できるさ~
01-18 19:08

@amamiya_rei 色々と事が重なってやってきてるご様子・・・お仕事早く切り上げさせて貰えるならそうした方がいいかも。収入が減るのは辛いだろうけど・・・
01-18 18:59

@amamiya_rei うい・・・余裕が出来た時に、改めて考えてみましょ。
01-18 18:51

@amamiya_rei 金銭の事は一番心の重荷ですよね・・・多分借用証書とかもないんでしょうね・・・ダメ元で法テラス等で弁護士に相談してみては?
01-18 18:42

Sex!!!
01-18 01:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント