2ntブログ

記事一覧

03/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

さて、オナでもするか。
03-14 23:59

@momosumomonmomo こちらの垢でもトゲのある呟きってあまりないように見えます(本質はそうじゃない😅)ちょっとした事でもすぐに心配してくれる友がいるのは良い事ですね。
03-14 23:59

@momosumomonmomo そういう人は、目標を達成させるなら他人の目なんて気にせず突き進めるんだろうな、と感じてます。そして、羨ましいと思った時点で自分は負けてると思った。
03-14 23:27

@momosumomonmomo 男子の立場からすれば、手作りを貰えたからこそお返しを頑張らないとと思ってしまう、かと😉私自身、そんなお菓子を貰った事は一度もならなかったんですけどね😅
03-14 23:03

@momosumomonmomo 天は二物を与えず
03-14 22:42

@momosumomonmomo カバ?と思ってクリックしてみた。例えがお上手です😁
03-14 22:35

@yukki2501 乾燥しすぎてかな?お大事に、おやすみなさい。
03-14 20:09

おはようございます。Good morning everyone.
03-14 06:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント