2ntブログ

記事一覧

03/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

眠い。
03-15 23:50

@pyon4usagi そっか。かな丸さん側からの情報を聞く限り、「怒る」感覚のズレから来てる気がする。困ったものですな・・・
03-15 23:06

そうだったのか・・・なんだかなぁ・・・ https://t.co/HCtNBiajG6
03-15 22:21

@pyon4usagi 指摘されないと気づかないかと。それも、旦那様が信頼している第三者辺から言われないと反省しない気がする。逆の見方をするならば、かな丸さんに甘えてるからこそかも?
03-15 19:58

酷い事。。。49人の方々のご冥福を。https://t.co/SLW3Wh6OtWWatch ABC News Live https://t.co/r74pQiNuRE
03-15 19:47

@Eo64S いけませんな。いっぱいエロい事して寝ましょう😉
03-15 01:35

@momosumomonmomo 007のQの人が欲しい。あのひとならそんな機能を付けたスマホぐらい簡単に開発しそう😁
03-15 00:28

RT @SEKAI_ALLERGY: AVから得た確かな知識・義兄、義弟、義父、上司、町内会長、管理人は、すぐひとの女に手を出す。・男は結婚して旦那になると酒に弱くなり、酔い潰れるとあらゆる物音や振動に気が付かなくなる。・義母は義息子のデカチンにめっぽう弱い。・…
03-15 00:24

@momosumomonmomo 稟さんから見て「毒」が、私からは「普通」に見えてるのは・・・私の心がけがれてる証拠だ😅
03-15 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント