2ntブログ

記事一覧

03/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 皆で気をつけてるからこそサクッと片付けられる。締めに稟さんがマネジメントをすると。
03-13 22:03

なんか物理的にムカムカする・・・腹は減ってるんだけど・・・食べたいけど食べたくないような。
03-13 21:58

@momosumomonmomo この時間でそこまで出来るのは、普段から整理整頓してるからこそ出来ると思います。
03-13 21:57

@momosumomonmomo 頑張れー応援しかできないけれど😅
03-13 21:53

@momosumomonmomo いつになっても子供扱いは致し方ないですね。
03-13 21:05

@momosumomonmomo おはようございます。あまりにも唐突でしたからね。
03-13 07:25

どっかにアルバムが埋まってるはず・・・久しぶりに聞いてみる。Denki Groove - Shangri-La (HD) https://t.co/iSXhVABSe1誰だ! 電気グルーヴ https://t.co/h88Q3btsLj
03-13 01:58

@momosumomonmomo ツアー中ですね。今週末のZepp Tokyoは中止かも。https://t.co/FxDsq9mIQD
03-13 00:35

@momosumomonmomo 薬とは縁遠い人と思ってたんですけどね・・・
03-13 00:20

@momosumomonmomo いま見ました。びっくり仰天。https://t.co/u3nc2JaocN
03-13 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント