2ntブログ

記事一覧

02/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 美味しい物をお腹いっぱい食べられるのは良い事です。
02-23 23:33

@momosumomonmomo かっこいい年のとり方をしたかったな、と思った。
02-23 22:56

@Pyon2kanausagi 袖振り合うも他生の縁と言いますし。良い週末を♪
02-23 19:48

@yukki2501 新しい恋か!?
02-23 19:04

@Pyon2kanausagi すきこのんで病気になった訳ではないのにね・・・旦那様だっていつ何時どんな病気になるのか分からないのに・・・少しでもしゅんとした気持ちが和らぎますように。
02-23 19:04

@Pyon2kanausagi 旦那様が?かな丸さんが?それでも、病を知ってるからこそ、少しは考慮して欲しいと思いました。
02-23 18:14

@Pyon2kanausagi 全ては病が悪い訳で。文句は病気に言ってくれと。「そんなに外で食いたきゃ一人で食って来い!」と言いたくなりそう・・・
02-23 17:49

@Pyon2kanausagi 三大欲の1つ、食欲が満たせないのは辛い。好きな時に好きな所で好きなものを食べるという欲が・・・病である以上、考慮してあげないといけないのにねぇ・・・
02-23 17:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント