2ntブログ

記事一覧

02/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Eo64S それはいけませんな、しっかり癒やして貰わないと、爆発しそう😁
02-22 21:59

@momosumomonmomo プレミアムフライデーだからこそ、即帰宅かと思ってました😉稟さんも送迎お疲れ様でした。まったりとお過ごしください。
02-22 20:13

@momosumomonmomo こんなサイトありましたが・・・参考になりますかね?自分もそのうち考えなきゃいけない事項・・・https://t.co/BnHh5AfhMShttps://t.co/fJIu3KNh5V
02-22 18:24

@momosumomonmomo それはよかったーお仕置きはとりあえず終了したんですね?😁帰りの運転、お気をつけください。
02-22 17:08

@momosumomonmomo 目的もなく、ただひたすら待つのは苦痛ですよね・・・疲れすぎて余計に何もしたくない感じでしょうか?
02-22 16:58

@momosumomonmomo お疲れ様でした。大変とはいえ、国民の義務ですものね。
02-22 13:17

おはようございます。Good morning everyone.Have a nice day.
02-22 05:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント