2ntブログ

記事一覧

02/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 目を合わすのは苦手。小心者だし、何か心を見透かされそうで・・・
02-24 20:12

@yukki2501 まさに予想外の行動だった、ということですね。
02-24 20:10

@Pyon2kanausagi 当人に真意を聞かない限りは分からないですね・・・ストレートに疑問をぶつけてみるとか?
02-24 15:17

@Onyu_kd ですね(棒)😁
02-24 10:59

@Pyon2kanausagi 褒めない人の理由が分からないですねぇ・・・褒めない人は、自身の目標がメジャーなプロレベルとか?だから褒めるレベルまで達してないと思ってるのかも?
02-24 10:58

@Pyon2kanausagi ただ歌うだけじゃなく歌った反応も欲しいかな、と思います。カラオケなら機械採点がありますが、やっぱり言葉で伝えて貰いたいのかも、と。人前で自信を持って何かをできるのは素晴らしい。
02-24 08:08

@momosumomonmomo たまの夜更かしならいいと思います。夢中になる事があれば時間は直ぐにたってしまいますけど。
02-24 00:59

@Pyon2kanausagi あぁ・・・けど、美味しいものはついつい食べすぎてしまうのも分かる😉
02-24 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント