2ntブログ

記事一覧

02/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ブラック企業に関しては、色々と騒ぐNPOもありますが・・・最後に決めるのは務めてる本人ですからね。無事独立出来て、少しでも楽になるといいですね。つい、真面目な事を言ってしまった😅
02-21 23:24

@momosumomonmomo そう聞くと、有給を無理やり消化してる感じにも見受けられますね。
02-21 22:38

@momosumomonmomo 続けてのお誘いがあるとは。少し余裕が出来た証拠かな?前回断ったから、稟さんを怒らす言葉が出たとか・・・それでも稟さんの生活を尊重しないとですよね。次回は逢瀬出来ますように。
02-21 22:23

@yukki2501 安全第一にお気をつけください。
02-21 21:30

@momosumomonmomo あら、稟さんオコ?お仕置きならば致し方ないですね。
02-21 15:32

@momosumomonmomo おっぱい大きい人は着物の着付けが大変と聞いた事があります。できるだけおっぱいを強調しないようにしないと駄目なんですね。
02-21 15:18

@momosumomonmomo 定期的に練習してるんですね。色々出来るのは素晴らしい。
02-21 13:10

RT @yoppymodel: さっき応援age!ってツイートしたやつ、「紹介目的なら引用の範囲内だろうし法律は当然規約より優先されるので問題ないやろ」って思ったんですが、発端となった記事のソースが無い以上真相については確かに、実際どのような使われ方をしたかわからんなあと思った…
02-21 07:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント