2ntブログ

記事一覧

01/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 高まってる時には即イキですね。あとはまどろみつつ賢者タイムを過ごすと。
01-30 23:56

@aikomama1971 確かにど真ん中に線が入ってた。愛衣子さんの脚に目が行って気が付かなかった😋
01-30 22:38

@momosumomonmomo このアドレスに「晒されちゃってますよー」と送ればいいのか😁
01-30 20:51

@aikomama1971 自分としてはよさそうなアングルだったので、どの辺がボツにした理由なのか、教えて欲しいかも。
01-30 19:11

@Pyon2kanausagi とはいうものの、目で見てはっきりと分かる「数字」も気になると・・・
01-30 19:10

@Pyon2kanausagi と言ってもねぇ、エッチになれるのは彼の前だけですよねー😉もちろん、私はエロ大好きですが😁
01-30 15:08

@aikomama1971 和歌山さんがちょっと疎遠気味。兵庫さんとの定期的な逢瀬がさらに加速されそう😁2人相手は手に余る感じなんだろうな。
01-30 14:17

@momosumomonmomo 絶好調だから、性欲も満足させたい?あるいは、絶好調なのに性欲が0なのかな?
01-30 14:11

RT @aikomama1971: SEX気持ちいいよね!抱きたい?そんな身体に見えたらRT🙌 https://t.co/fa9GMCbk22
01-30 07:59

おはようございます。Good morning everyone.
01-30 07:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント