2ntブログ

記事一覧

01/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi どーなんでしょうね。離婚届を正しく書いていれば役所「(・∀・)ウケツケタカラネー!」で終わると聞いてますが。面倒だと思われるのは、人間関係とか金銭関係じゃないかと・・・離婚届だって当事者両方が納得の上名前書いて判子つかないと駄目でしょうし。「財産分与」なんてのも。
01-31 23:15

@Eo64S おちんちん握ったら、離さないぐらいな勢いで😉
01-31 22:37

@Eo64S 自撮りを撮るにも色々大変だろうし、エロいのを撮るのならなおさら。それだけ忙しいということで、性欲も溜まってしまう😁
01-31 22:29

@Eo64S あーーーー、後ろから犯したい😉アイコンが色っぽくなった!
01-31 22:14

@Pyon2kanausagi 心地いいと思う場所があるから、それと比較しちゃうからかと・・・かな丸さんにも色々と思う所や考える未来はあると思いますが・・・
01-31 22:12

@Pyon2kanausagi まぁまぁ・・・イライラするとお肌によくわりませんよ。笑う門には福来るといいますので、笑っておいてください😁
01-31 21:30

@yukki2501 あー コントローラーか。
01-31 20:31

@nyu__koed 相変わらず攻略できず撤退を繰り返してますか?😁
01-31 20:25

@Pyon2kanausagi 「平野(ひらの)」さんの部門じゃないですかね?(違)😁
01-31 20:24

@yukki2501 昔は「ゲームはゲーム専用機」という感じだったのに・・・全体性能が上がればPCでも事足りてしまいますね。
01-31 19:26

@nyu__koed 発情は突然😁いっぱい犯されますように。クリ吸引君は元気ですか?
01-31 17:35

@momosumomonmomo 体の調子はいかがですか?何も予定がなく、本を読むのが苦痛にならなければ、ひたすら読書と水分補給とご飯を食って回復に努めてくださいねー
01-31 13:06

@aikomama1971 「消した」訳じゃなく、「消された」のか・・・折角アップしてたのに。古い画はインスタを参照ということで。
01-31 09:27

@momosumomonmomo 悪化しないよう祈ります。お大事に。
01-31 09:23

眠いけど生きてる。おはようございます。I'm very sleppy but I'm alive.Good morning everyone.
01-31 09:23

笑いたいものです。
01-31 01:01

精液排出して生成を促すかな?
01-31 00:37

@momosumomonmomo あらま。おやすみコールだったんですね?
01-31 00:08

@momosumomonmomo 眠いながらも返事をいただけるのは嬉しい限り。
01-31 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント