2ntブログ

記事一覧

01/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ウケたみたいでよかった😉
01-29 22:17

@momosumomonmomo 念じるのはこれでいいのかなぁ?😁https://t.co/PGGVCqs6hV
01-29 22:03

@momosumomonmomo 念じたら送れるかな?😁
01-29 21:45

@aikomama1971 来月でしたか。嬉しいのが伝わってくる😁
01-29 20:47

@momosumomonmomo へー漢方っぽい。
01-29 19:55

@momosumomonmomo 魔女の館・・・秘薬を調合してそうな佇まい😁
01-29 19:41

@momosumomonmomo お帰りなさいませ。習い事の出費は大変ですね。素材がいいと高そう・・・
01-29 18:52

@aikomama1971 引き続き変なのに絡まれてる?キレるのも体力必要でしょうから😅
01-29 18:30

@aikomama1971 はい。
01-29 16:48

@s_eo64 そかー納車されてたならひとっ走りすれば昇華されるかと思った。朝から晩まで好きにやり放題したいものです😝
01-29 13:25

@s_eo64 最近そういうのはご無沙汰?ところでバイクは納車された?
01-29 11:45

@aikomama_pictur 承知致しました。
01-29 07:14

ともかく起きてます。I have woken.
01-29 07:12

@Pyon2kanausagi そかー誰かの為に頑張れるのは凄い事。
01-29 00:42

@Pyon2kanausagi 思い立ったが吉日。で、即購入して届けてくれるAmazonのサービスは凄い。ただ、なんかあじけない気もます😅「一体何が始まるんですか?」
01-29 00:25

元気出すのにエロ動画あさってオナでもするかな。
01-29 00:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント