2ntブログ

記事一覧

01/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

自分が好きで食べたいから買ってきた物を、無理やり他人に食わそうとするのはどうかと思う。断れば逆ギレ。てか、一人で食え、食えなきゃ自分で考えろ。
01-26 23:29

会話はやっぱり難しい。
01-26 23:27

@aikomama_pictur そうでしたか・・・逢瀬もあるのにそんな気分にさせてしまうのは申し訳ない気がします。
01-26 23:06

@aikomama_pictur 前にも似たような事がありましたよね・・・心変わりはいつでもお待ちしておりますので😉
01-26 22:59

@aikomama_pictur また、余計な事をする輩がいるものだ・・・「自由にしていい」とかいいつつ、自由にしようとすると文句を言う奴。
01-26 22:50

@yukki2501 無理してリプする必要もないかと。そのあたりはゆっきさんの判断に従います。リプする内容も気をつけます・・・
01-26 22:47

@momosumomonmomo おかえりなさいませ。
01-26 21:54

@yukki2501 え?そんなフォロワーがいるの??そりゃ「生尻はよ」とか言いましたが・・・これも相当する?😅
01-26 21:48

Congratulation!!https://t.co/sLmdkgHjVe
01-26 20:14

RT @aiko_no108: 慌てて撮ったのでアレですが、たまにはライブ感(笑)のある写真ということで(^_^;)#boobs #chubby #shavedpusy #パイパン #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/Ki9E7fZTQ3
01-26 20:02

@yukki2501 それは残念。
01-26 19:47

@yukki2501 生尻はよ😁
01-26 19:34

@riuriume 地震大丈夫ですか?https://t.co/wRIkHgXWEh
01-26 17:59

@Pyon2kanausagi お仕事頑張って。いってらっしゃい。
01-26 17:44

@momosumomonmomo お気をつけて行ってらっしゃいませ。
01-26 16:03

@aikomama_pictur お手間とらせて申し訳ないです。
01-26 11:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント