2ntブログ

記事一覧

01/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi こういうお店もあります。テーブルは喫茶店、向かって右奥のアップライトが駄菓子屋さんに置いてあるイメージ。左側の白い筐体はまさにゲーセン。https://t.co/6hHXETYOPG
01-27 21:59

@Pyon2kanausagi 筐体自体は中古であるだろうけど、ブラウン管は世界で生産終了してるから、壊れたら終わりみたいな感じ。
01-27 21:22

@Pyon2kanausagi 当たりくじ付きのアイスも入れておいて😁レトロゲームはなぁ・・・ブラウン管の画面でやりたい。
01-27 21:06

@Pyon2kanausagi 今はそれ以外考えられないですね。
01-27 20:35

@Pyon2kanausagi 逆に、何をすれば楽しくなります?イチャイチャ?
01-27 19:20

@Pyon2kanausagi 出来ます。望めば叶うと。
01-27 14:00

@Pyon2kanausagi 「旦那の、寝込みを襲う癖を」か「旦那の寝込みを襲う癖を、」で印象が激変😁かな丸さんが襲う訳ないか・・・
01-27 12:10

@momosumomonmomo 絵画的な扱いとか?それにしても綺麗な人が吸い寄せられる家族なのかも?稟さんも綺麗なわけだし(見たことないけど雰囲気で)
01-27 12:04

@aikomama_pictur 相手はアドバイスと思って言ってても、愛衣子さんから見たら「矛盾」ですものね。
01-27 11:45

@aikomama_pictur ですよねー😁「こうして欲しい」とか「こうしたら良い」とか、指示というか強要されるのが嫌ですものね。
01-27 10:29

@momosumomonmomo 酒の席とはいえ・・・おっさんが女の子を口説く場面そのもの😆実はそのお友達はSEXレスで溜まってたのかも・・・異性だけじゃなく同性でもいいからとか?
01-27 09:58

@aikomama_pictur 「好きな事を呟くアカウントを教えてくれない?」とリプやDM投げてくる輩がいそう😅
01-27 09:53

@momosumomonmomo 盗撮!😁素の表情を撮られてしまったってことですね。そのママ友、口説き落としてナニしようとしたんでしょうね😆
01-27 09:45

おはようございます。Good morning everyone.
01-27 07:01

@momosumomonmomo 稟さんから見れば、これも粒だらけだから駄目なのか・・・
01-27 00:06

コメント

コメントの投稿

非公開コメント