2ntブログ

記事一覧

01/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo エビフライならタルタルソースですねー手作りタルタルソースで美味しさ倍増。
01-25 19:59

@momosumomonmomo エビふりゃーですか?カキふりゃーですか?😁
01-25 19:40

@aikomama_pictur そもそもDMを殆ど出してないので、DM無しでもあまり困らないです😁リプだけでも十分楽しくさせていただいております。愛衣子さんが楽しくなるのが一番重要なんですけどね😉
01-25 19:31

@Pyon2kanausagi 解除も出来る!😁Officeは@MSOfficeJPを見て、流れてるTIPSを参考にしたりしてるー
01-25 19:15

@aikomama_pictur 心のおかしな人は放置しておいて、愛衣子さんが楽しくなるようなリプやDM考えます😉逢瀬直前でしたよね?報告があれば嬉しいです❤
01-25 18:59

@yukki2501 言いたい事は伝わるからok。
01-25 18:19

@aikomama_pictur 凍結後の削除なら分かる気がしますが、いきなり削除とは・・・「虚偽申告されて消された」と言って文句をいうのもばからしいか・・・愛衣子さんが楽しくなくなったら終わりですものね・・
01-25 18:17

@momosumomonmomo 全部拾い画というのがなんとも。偽りの画を使うって何が面白いんだろうかと思ってしまいます。一応ヘッダー画は自分で撮ったモノを載せてる😁
01-25 16:20

RT @otsukaman: 不機嫌な人を見ると「なんか悪いことしたかな。。。」と自分のせいにしちゃうタイプの人はとにかく疲れやすい。他人の感情まで責任を持たなくて良いし大概は関係ない。
01-25 11:16

@aikomama_pictur そうなりますよね。逆ギレする輩に罰が下りますように。新しい垢に遭遇できるよう精進します😉
01-25 08:14

おはようございますGood morning everyone
01-25 07:40

コメント

コメントの投稿

非公開コメント