2ntブログ

記事一覧

01/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 そりゃよかった。暖かくしつつ、好きなだけオナってください😁
01-24 21:11

@yukki2501 埋まらないよう、無事に家に帰りつけますように。
01-24 21:02

こんばんはGood evening.
01-24 18:11

@momosumomonmomo 自分の信念とあまりにもかけ離れてたりネガティブなイメージが付いてしまった商品(モノ)をいつまでも掲示してるのは、自身のイメージも低下させてしまう、という事ですね。こっそり消してる・・・心の奥に仕舞っておきます😁
01-24 11:00

@Pyon2kanausagi [sum]関数は使いこなせますキリッ😁お仕事頑張りましょう。
01-24 10:45

@momosumomonmomo その手の投稿って、原則消しては駄目かと思ってた。契約で一定期間後は消してもいいよとなってれば消せるか。それに、話題としての賞味期限が切れてしまえば、残してても意味がないのもありそう・・・PRも色々難しい。
01-24 10:43

@momosumomonmomo 先に依頼元に確認せず発言するのはどうかと思います😓明かしちゃいけない事もあるでしょうに。当該インスタは削除されてるみたいで見つけられませんでした。
01-24 10:16

おはようございます。Good morning everyone.とにかく生きてます。
01-24 08:49

@momosumomonmomo 膣へのフィット感も重要だけど、お口にしっかり咥えられるかどうかも重要と。
01-24 02:30

@momosumomonmomo ですよねー山男君もあれぐらいのサイズなんだろうな・・・とちょっと妬んでしまった😅
01-24 02:26

@momosumomonmomo 咥えてるおちんちんがでかく見えたのが・・・😣
01-24 02:18

@momosumomonmomo 優しく扱う必要があると・・覚えておきます😆
01-24 02:05

@momosumomonmomo そうなんですか。傷つきやすい癖みたいなものがあるんですかね?場所が場所だけに大変。
01-24 02:01

@momosumomonmomo ありゃ・・・敏感な所を負傷されたんですね?お大事に。
01-24 01:57

@momosumomonmomo 気持ちよく適度に疲れた証拠ですね😉この時間じゃ山男君にもLINEは難しいだろうし、ツイートやらYoutubeやら見て回りつつ再び眠気が来るのを待つぐらい?
01-24 01:54

@momosumomonmomo おはようございます。目が冴えちゃってる?
01-24 01:48

@kumisan42 残念ながら棄権しちゃいましたね。また、頑張って欲しいです。https://t.co/iGFQhLs3sf
01-24 00:48

@s_eo64 しっかりおやすみー
01-24 00:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント