2ntブログ

記事一覧

01/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi かな丸さんが幸せなのは言われなくても分かります😁ただ、彼がそういうのを気遣えないのは危ない気がします。余計なお世話かと思いますが、お気をつけくださいね。
01-21 23:42

@Pyon2kanausagi 付けると危ないという事が分かっていながら付ける相手が悪い。そりゃマーキングは嬉しいだろうけど・・・
01-21 23:28

@kumisan42 勝った!!
01-21 21:20

@riuriume なんか急転直下な気が・・・少し落ち着きましょう。
01-21 20:56

@Aikomama1971 生愛衣子さん(但しつま先)😁お疲れ様です、お気をつけてお帰りを。
01-21 20:38

@riuriume 長い付き合いですから、喧嘩の一つや二つはしょうがないでしょう。早く仲直りできますように。
01-21 20:33

@kumisan42 フルセットまで行きましたからね。最初はどうなるかと思いました。https://t.co/TeDKhKlEmC
01-21 20:19

@Pyon2kanausagi そーなのか。騎乗位は好きというか気持ちよすぎる😁ちょっと甘えん坊は・・・難しいな。
01-21 20:00

@rezu_jo まさかの寒い所とは・・・土産は貰えないので土産話はありますか?😁
01-21 19:58

@rezu_jo おかえりなさい。暖かい所へ行ってたと予想。
01-21 18:40

RT @aikomama_pictur: ノーブラで机に押し付け🙌 良ければRT❤ https://t.co/2Tn5zdzQNS
01-21 18:14

@momosumomonmomo 牡蠣!生食?鍋?揚げ物?おちんぽミルクも新鮮なのを所望ですね😉
01-21 18:13

ともかく起きてます、生きてます・・・
01-21 09:07

RT @aikomama_pictur: 良ければイイネ♡またはRT👍 してね https://t.co/OWyeJHVKpl
01-21 08:52

RT @aikomama_pictur: 今年の誕生日きたら48歳だぜ🙌😱❤ そんな私でもOKな人だけRTください(笑) https://t.co/jMSS6ziRcs
01-21 08:52

RT @aikomama_pictur: 自然乳な場合サイズがあれば大概先は離れてしまうものです👍 ご理解頂けたらRT❤ 共感出来たらイイネでも下さいな🤣 https://t.co/cmELSWATit
01-21 08:52

射精してから寝よ・・・てか寝なきゃいかん。
01-21 02:26

@riuriume 調子が回復したからといって図に乗ると後でしっぺ返しが来ますよ。オナニーは計画的に😉
01-21 01:51

@riuriume そんな事したら、生殺しの刑ですね。どうやって生殺しにするかは分かりませんが😁 おちんちんの根本にヘアバンドを巻いて射精させないようにするとか?おやすみなさいませ。
01-21 00:44

@riuriume りうさんが「大丈夫」というなら信じましょう😁パンツとパジャマを着て寝てくださいね。
01-21 00:39

@Pyon2kanausagi あ・・・旦那様のお母さん(お姑さん)と旦那様の仲の話の延長で自分と母親の中を書いてみました。夫婦間であっても「察せ」は無理なのは承知しておりますー
01-21 00:37

@riuriume 病み上がりで大丈夫?そっちが心配。
01-21 00:28

@Pyon2kanausagi べったり仲良しではない。悪くはないが、良くもないみたいな・・・相反する考え方には嫌悪感を持つかも。
01-21 00:19

@Pyon2kanausagi 色々お疲れ様です。めんどくさい繋がりで・・・旦那様はマザコン?
01-21 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント