2ntブログ

記事一覧

01/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

眠くて少し寝てしまった。目が冴えた。
01-22 23:54

@momosumomonmomo これこそ性教育で教えるべき話ですね。正しい知識を持ってれば、防げる感染。
01-22 23:46

@Aikomama1971 「晴天の休日」ですね。
01-22 22:56

@pocha2525rio お大事に。念のため病院行く事をお勧めします
01-22 22:46

@yukki2501 ケーブルは消耗品ですからねー気づくと破れてる。
01-22 22:45

@s_eo64 色々恥ずかしい事させてみたいね😷
01-22 19:57

@yukki2501 オナネタはローワン・アトキンソン (ミスタービーン)か😁お疲れ様。
01-22 17:32

RT @aikomama_pictur: みな、プロフィールはちゃんと読んでくれてるんかな? https://t.co/so0dfH6o4u
01-22 12:00

@momosumomonmomo 後1人休んだら学級閉鎖という所で、誰も休まなかった思い出😂
01-22 11:53

「お渡しする」という表現もアレですが、「無償でお渡し」とも書かれてませんね。 https://t.co/wtF4jHNBBq
01-22 11:47

@momosumomonmomo 子供の目線だと「学級閉鎖が望めない!!」😆
01-22 11:39

@s_eo64 おそようございます。
01-22 11:38

@momosumomonmomo 皆流行に敏感ですねー
01-22 11:37

@momosumomonmomo 商売をする上で、それぐらい図々しくないと生きられないんでしょうね。法的に問題ない以上。。。心情的には酷い話と思います。
01-22 09:45

RT @aikomama_pictur: 挟まりたいと思える人はRTしてみてね❤ https://t.co/dLZnwIFd1l
01-22 09:36

眠いI’m sleepy
01-22 07:43

僻みかも妬んでも何も変わらない。
01-22 04:02

@s_eo64 お疲れ様です。
01-22 00:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント