2ntブログ

記事一覧

01/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@riuriume チラ見せはエロい。チラリズム好き。モロ見せも嫌いじゃないですよ😁
01-20 23:33

@yukki2501 それはあかん。注文間違えるのは。
01-20 20:35

@yukki2501 接客の良し悪しで行く行かないも決まりますよねー
01-20 20:26

@Aikomama1971 イメージはWebから入手できます。以前紹介したMicrosoftのWeb siteからメディア作成プログラムをダウンロードして実行すれば、ISOイメージファイルを入手出来ます。([ツールを今すぐダウンロード]ボタンでプログラムは入手可能)https://t.co/dwrGuRIc2e
01-20 19:25

RT @avshimiken: 私、本日をもって…AV男優 → AV男爵となりました。今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。日本初「AV男爵」誕生!https://t.co/Zt47cZEQbR
01-20 18:49

@Aikomama1971 来週こそは乗れますように❤
01-20 18:24

@Aikomama1971 クリーンインストールは後からでも出来ますから。使ってるのはノートPCでしたっけ?BIOSでも選べなかったのなら致し方ないですね。私はDVDメディア経由でやってたので、そのあたりあまり気にしてませんでした。
01-20 18:23

@Pyon2kanausagi 「SEXしよう」という言葉を出すタイミングを考えすぎてるとか?まぁ、私なんてかな丸さんとエッチできる確率は素粒子レベルもありませんが😁
01-20 17:58

@Aikomama1971 USBからの起動ができなかったのかー最後まで工程が進んで無事Windows 10になりました?
01-20 17:55

@Aikomama1971 エラーメッセージ等出なければしばらく使って様子見ですね。
01-20 17:42

@Pyon2kanausagi 砂肝、いいですねー軟骨も捨てがたい(耳じゃありませんからね😁)
01-20 15:58

@riuriume 謎に具合が悪いなら、そのまま「謎に具合が悪い」と医者にぶつけてもよかったかと。そこから切り分けをするのが医者の役割ですから。
01-20 15:03

@Pyon2kanausagi 焼き鳥の匂いも追加。ある意味逝っちゃいます😁
01-20 14:36

@Aikomama1971 を、アップグレードを敢行?それともクリーンインストール?
01-20 14:27

@Pyon2kanausagi ・鰻の匂い・焼き肉の匂いうん、ゾクゾクする・・・匂い違いか😁
01-20 13:05

@Aikomama1971 乗って走って風を受ける事が快感になりますね。
01-20 12:38

@Aikomama1971 愛車が走りたがっているだけじゃなく、愛衣子さんも乗って走りたがってる😁
01-20 12:17

@riuriume はーいしっかり調べて貰ってくださいね。
01-20 12:00

@riuriume 異音の原因を突き止めない限りはなんとも・・・呼吸器関連なのか喉そのもなのか・・・改めて病院で相談するのがいいのかも。あるいは、去年蓄積された疲れが一気に出てきたのかも。まずは寝てくださいね😉
01-20 10:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント