2ntブログ

記事一覧

01/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi だからといって、赤の他人がかな丸さんを褒めまくったからといって、必ずエッチ出来る訳ではない😁
01-13 22:39

@momosumomonmomo 物流に携わってる人達に感謝。
01-13 22:23

@Pyon2kanausagi やりたい時😅それ以外の時にも言わないとねぇ。普段から言う癖つけてないとさらっと言えませんから。その分言ってくれる人がいる事がいいのか悪いのか・・・かな丸さんの気分的にはいいんでしょうけど。
01-13 22:21

@momosumomonmomo 8日以内に届くとは。航空便とはいえ早いですねー
01-13 22:18

@Pyon2kanausagi 逆に考えるんだ!「人前でなければ、好きなだけ褒める」と😁かな丸さんは、人前でも堂々と旦那様を褒めそうだけど。
01-13 20:35

@Aikomama1971 2017年4月11日以降に見つかった不具合は修正されませんね。ネットに繋がず、単体で使うならいいんでしょうけど・・・https://t.co/gVh2noc53u
01-13 20:29

まじか・・・ご冥福を。 https://t.co/bnzGz6VUnS
01-13 18:52

@momosumomonmomo ラーメン!聞いただけで腹が減る!😆
01-13 18:01

@momosumomonmomo ご飯が進みそう。
01-13 17:36

@momosumomonmomo この後焼く?煮る?いずれにしても、うまいだろうなー。
01-13 17:32

@Aikomama1971 公式的には。「Windows 10 無償」でぐぐると、非公式な情報が一杯ヒットしますが、正直自分で試してないし、勧められないです。
01-13 17:11

@Aikomama1971 そうです。
01-13 16:48

@Aikomama1971 アップデートのプログラム自身はWebから入手可能だけど、ライセンスは別途必要です。今回愛衣子さんが見つけたパッケージはライセンスキーを入手するために購入する感じですね。
01-13 16:39

やっぱりサポートというのは難しい。色々なパターンを想定して、適切な回答を導きださなきゃいけない。
01-13 16:24

@Aikomama1971 最新のメディアはWebから入手できるんだった・・・すっかり忘れてた。https://t.co/wQWh7qK81y
01-13 16:21

@Aikomama1971 通販での購入が心配という事であれば、欲しいと思った時が「買い時」かと😉
01-13 15:58

@Aikomama1971 最新版じゃなくてもアップデートやインストールは出来るけど、インストール後Windows Upadeteで最新にするまでに時間がかかるぐらいだと。
01-13 15:52

@Aikomama1971 今のパッケージ版は32bit/64bit兼用です。amazonで売ってる最新版で¥17,062となってますね|Microsoft Windows 10 Home April 2018 Update適用(最新) 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版 マ... https://t.co/2cAb8mS4QC
01-13 15:37

@Aikomama1971 Windows 10 Home「SKU-KW9-00490」は、32bit/64bit両方対応のパッケージです。
01-13 15:31

@Aikomama1971 お疲れ様でした。
01-13 14:16

@Aikomama1971 某社長さんの件は、ただのフォロワー稼ぎだけじゃなく、以前に貧困対策NPO団体代表が「私的資産も貧困対策に投じるべき云々」と噛み付いてきたからかもと、勝手に思っています。
01-13 14:14

いい天気、だけど何もする気が起きない。なんだろうな。
01-13 13:17

@riuriume 1度ならず複数回似たような事をした末のブロックですよね?情けをかけても改善しなかったと。そもそも「不快」ということが分かっていないとか?ともかく、パンツはイリュージョンされなかったんですね、よかった。😁
01-13 10:19

@riuriume おはようございます。ブロックされたり、フォロー解除されたら凹んでしまうんですけどね。。。
01-13 10:10

@riuriume ほら、パジャマというか締め付けられるの嫌いって言ってたじゃないですかー😅
01-13 01:12

@riuriume 直ぐに「生まれたままの姿」になるイメージが😁😁😁
01-13 01:04

あっという間に半月過ぎる。何もせず、ただジタバタしてる気がする。
01-13 01:03

@riuriume それは素晴らしい😁
01-13 01:01

@riuriume 大丈夫、まだパンツは脱いでないはず😁
01-13 00:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント