2ntブログ

記事一覧

01/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

さて、自慰でもするかな。
01-14 23:54

@Pyon2kanausagi 片方だけが気持ちよく逝ってもね。お互いが気持ちよく逝けるのが一番ですからねー
01-14 23:48

@Pyon2kanausagi 激しく同意
01-14 23:43

@riuriume 録音は、一回逝った後にすると推測。
01-14 23:17

@momosumomonmomo 次の機会に是非。
01-14 21:39

@riuriume コンタクトしたまま寝ると雷が落ちます😁
01-14 20:03

@riuriume さらなる性癖開発♪
01-14 17:58

@yukki2501 お疲れ様。ラーメン美味そう。
01-14 17:58

@riuriume 当たった!これで二穴責めが可能に❤
01-14 17:56

@momosumomonmomo みなとみらいだー画とはいえ久しぶりに見れたー。
01-14 17:54

@riuriume 他に開発する穴はお尻。アナルバイブ?
01-14 17:52

@momosumomonmomo ラーメンやうどんの自動販売機は利用したことあるなー。無性に食べたくなる時がある。トーストは所有してるお店の手作りが多いみたい。|自販機でお袋の味 手作りトーストうどん自販機 新潟 ポピーとよさか https://t.co/aXpbADThfZ
01-14 15:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント