2ntブログ

記事一覧

01/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo お疲れ様でした。
01-12 23:55

@Pyon2kanausagi なるほどなぁ・・・29℃に設定することがなぜ悪いのかを理論的に説明できないっぽく聞こえる。ぐだぐだ言うぐらいなら「寒いならエアコンの温度を上げるより、抱き合って温めていい?」とか言ってみろと😁
01-12 23:14

@Pyon2kanausagi その感性が旦那様とのズレじゃないかな?かな丸さん「たった1~2時間だけ」旦那様(想像)「1~2時間も」なぜお互いがそう思ってるのかを聞き合えればいいんだけどねぇ・・・なかなか難しいだろうな。
01-12 21:52

@Aikomama1971 なんとなく分かる気がする。「相手を何度も逝かせたい」
01-12 21:24

@Pyon2kanausagi 電気代を考えての事じゃないかなぁ。環境省は「冬の暖房時の室温は20℃を目安にしましょう」とか言ってるし。https://t.co/hSmpJwyNmS
01-12 21:22

@riuriume まずはパンツを脱がないよう、お気をつけください。(就寝中の脱ぎ技を含む)😁
01-12 17:52

RT @yoppymodel: また出たー!!!「チンカス就活マナー講座」がまた出たぞー!!!!いい加減にしろー!!!!!!企業説明会「机にペットボトル」で話を聞く学生は落とす! 人事が見ているマナーhttps://t.co/uFh0Q3Wten
01-12 09:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント