2ntブログ

記事一覧

01/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi かな丸さん、大好き!足しにもならないだろうけど、言っておきますね😉
01-11 23:34

@riuriume 言えるように練習しましょう♪
01-11 23:33

@riuriume そういうのは素直に催促してみれば?「時間が取れないのは分かるけど、今年の初エッチはまだぁ?いつでも準備完了よ❤」って😉
01-11 23:29

@riuriume 姫始めをしない旦那様が悪い(キリッ)😁代わりにしてあげるわけにもいかないしねー😁
01-11 23:20

@Aikomama1971 普通の女子ってところでしょうか😉撮れなくても、脳には明確に記録されてるでしょうから。
01-11 23:19

@riuriume やっぱり自慰とSEXは別物ですね。ディルドでは味わえない、生おちんちんが膣内でうごめくのがまたたまらないかと。
01-11 23:16

@Aikomama1971 おかえりなさいませ。何かの力が働いたんでしょうね😁
01-11 23:15

@Pyon2kanausagi 「灯台元暗し」とも言いますし。女の子の日は大変・・・こればかりは変わってあげることはできませんから😅少しでも気分が楽しくなりますように。
01-11 22:40

RT @aiko_no108: 加圧トレーニング体験〜の銭湯タイム♨ 来週からジムに通いますっ!#boobs #chubby #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/tdIP3gWCoq
01-11 22:22

@yukki2501 そりゃそうか😁
01-11 22:22

@Aikomama1971 そんな大事なひと時なのに、フォロワーにお知らせしてくれる愛衣子さん。
01-11 20:42

@rin_dmmz しっかりとバランスよく食事を摂りましょう。後は運動が足りてないとか?お大事に。
01-11 20:08

@yukki2501 お疲れ様でした。体が温まりそう。新しいウィッグ付けて出席?😁
01-11 18:53

@HSugarCookie Good evening !😁
01-11 17:42

@Pyon2kanausagi 消耗品扱いだからかも?洗濯すれば痛むだろうし。
01-11 13:27

@momosumomonmomo ご自愛くださいとお伝え下さい。精力的な父上様、凄いな。
01-11 12:09

@Aikomama1971 おはようございます。これから楽しい事がありますからねー😉気をつけて行ってらっしゃいませ。
01-11 08:52

相変わらず眠い、おはようございます。努力をしないとどちらも得られない。
01-11 07:22

金と英語力を得る。 #これを見た人は今抱いている欲望を曝け出す絶対だぞ
01-11 07:21

@riuriume 以前やってもらったから抜かれました😁
01-11 00:44

コメント

コメントの投稿

非公開コメント