2ntブログ

記事一覧

12/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 欲しいのは唯一、愛しい人のキャンディーですね?分かります😉誰のでも良いわけじゃない。
12-30 23:39

@Pyon2kanausagi 欲張りさん❤😁
12-30 23:24

還暦!?凄いとしか・・・>RT
12-30 23:01

RT @wanikko_0812: ピンク・レディーノンストップ・スーパーヒットメドレー3/3#ピンクレディ https://t.co/OITkhKSodO
12-30 23:00

RT @wanikko_0812: ピンク・レディーノンストップ・スーパーヒットメドレー2/3#ピンクレディ https://t.co/7FUgDoACHQ
12-30 23:00

RT @wanikko_0812: ピンク・レディーさんヤバイ!還暦過ぎているのにこの美貌を保ちこのキレでノンストップでパフォーマンス凄すぎる!レコ大にその日のパフォーマンスのMVPの賞を作って贈呈するべき!1/3#ピンクレディ https://t.co/lZpMZdlX
12-30 23:00

@nyu__koe 普通の声にも萌えてしまいそう😁よいお年をお迎えください。
12-30 18:13

@momosumomonmomo 最後は稟さんが判断する事ですけど・・・あまり無理をしないように。
12-30 13:44

@momosumomonmomo 受け取って稟さんが食べ切れる量なら食ってしまえばいいけど。。。出かける理由がなさすぎ。次回の逢瀬に合せて作ってもらうようお願いする?
12-30 13:36

@momosumomonmomo 貰う以上、家族にも振る舞う必要が出てきますよね・・・買ったからとも言えませんから、友人から貰うぐらいしか思いつかない・・・
12-30 13:29

@momosumomonmomo つきたてのお餅はなんでも合う気がします。砂糖醤油で食べるのが好き。
12-30 11:47

@marica_1029 Cat rule😁
12-30 11:34

@Pyon2kanausagi だから余計に離れられなくなる。困ったものですねー😉
12-30 10:55

RT @aikomama_pictur: https://t.co/OsnsT1Bbvg
12-30 10:07

@Aikomama1971 有料サイトなのか・・・サクラの画像で使われた可能性も否定できないですね。
12-30 09:20

@Pyon2kanausagi 快楽を追求するのは悪いことではないかと。お互い興味があるからこそ、色々試されても楽しめると。
12-30 09:05

@momosumomonmomo おはようございます。乾燥はお肌に大敵。しっかりケアしてくださいねー
12-30 09:02

@momosumomonmomo それだけ冷え込むからかな?ともかく、ゆっくり眠れますように。
12-30 00:55

@momosumomonmomo そうなのか。付けないと寒くて寝れない時があります。
12-30 00:48

@yukki2501 風邪にはご用心
12-30 00:43

なんだろ、頭が痛い。
12-30 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント