2ntブログ

記事一覧

12/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 来年はかな丸さんの思う方向に行きますように。甘えん坊かな丸さん♪
12-31 23:56

今年も1年ありがとうございました。皆様にとって来年もまた良い年になりますように。
12-31 22:43

@Pyon2kanausagi 「言っても仕方ない」から「言わなくなる」分かります。言いづらくもなる。
12-31 22:00

@Pyon2kanausagi そっか。かな丸さんの希望が通るなら、「わぁーしゅき!」になるなぁ😁この間の呟きみたいに他を優先ばかりしてたら出てこないよなぁ・・・😓
12-31 21:21

@Pyon2kanausagi そういうのをこそっとでも言えるパートナーがいいのか。(行ける行けないは別にして)行けるとなったら、表情が別人になりそうですが😁
12-31 19:49

@Pyon2kanausagi こればっかりはねぇ・・・「私自由行動するっ(キリッ)」とは言えない・・・
12-31 18:59

@riuriume 新年と共に挿入もありかも?😁いい感じに沈みつつ、新年をお迎えください。
12-31 18:19

@Aikomama1971 でも、初詣は行かれますよね?それで年末年始感を得ると。
12-31 18:17

@s_eo64 2018年最後のおはようございます
12-31 07:59

@Aikomama1971 そういう人はSEXも単調なのかもしれませんね😁少しは変化を付ければ、愛衣子さんも飽きないのに😅
12-31 01:27

@Aikomama1971 そんな事でグダグダいう人がまだいたのかと。不快な質問ばかり溜まってしまうとは思いますが・・・回答されるまで頑張れーと言いたいですね😁
12-31 01:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント