2ntブログ

記事一覧

12/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 そうでしたか。トラブルの話は色々ネットで言われてましたね。自分のPCでは動作不安定になることはありませんでした。(Windows7から10/Windows 8.1から10)
12-29 21:17

@Pyon2kanausagi キャス以外・・・インスタライブとかは?
12-29 20:07

@Aikomama1971 無償アップデート期間に、一度でもアップデートしていればよかったですよね。2020 年 1 月 14 日に延長サポートが切れるのでそのあたりに更新を検討するのがいいかも。
12-29 20:03

RT @aikomama_pictur: 気に入ってもらえたらRTしてね😍❤ https://t.co/l3s9wMwq1f
12-29 16:56

RT @aikomama_pictur: 横乳好きな人もRTしましょ😍🙌 https://t.co/UP2xWQhUIN
12-29 11:21

@momosumomonmomo 痛くないのは頭とか足ぐらい。。。気づかないうちにあちこち使ってたんですね。
12-29 11:07

RT @aikomama_pictur: SEXしたくなる?人はRTしてみてね🤔❤ https://t.co/LNKc6tIjE4
12-29 08:17

RT @aikomama_pictur: 後ろから鷲掴みたいならRTしてみてね😍🙌 https://t.co/Qhsbi3BNyP
12-29 08:17

@Och_Meow 今日を含めて2018年は残り3日になりましたー
12-29 00:06

コメント

コメントの投稿

非公開コメント