2ntブログ

記事一覧

12/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 騎乗位はやばい。冬季期間は反芻しまくりですね。
12-28 23:28

@Pyon2kanausagi そういう時はありますね。( T_T)\(^-^ )
12-28 23:26

とはいえ、八方美人は駄目だし。自分で言った・書いた以上、元には戻らない。
12-28 22:20

どうもよろしくないな。
12-28 22:01

脊髄反射はしちゃいけない・・・1度見直さないと。
12-28 21:59

@Aikomama1971 すみません、意図が読めませんでした・・・写メの方だったんですね・・・
12-28 21:53

@momosumomonmomo 濃厚な逢瀬、お疲れ様でした。全てのスケジュールをこなせたということで😁稟さんにとってはよい1年であったと勝手に想像しておきます。
12-28 21:12

RT @aiko_no108: 今年最後の淫撮命令でした(^^;)#boobs #chubby #shavedpusy #R18 #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/NgWzcDT9KB
12-28 16:46

RT @denkyushoku: ガシマンポスターが本垢でながれてきてびっくりしたけど、無断転載とかうるさく言わねえから拡散してくれよな https://t.co/L9ms6gknmO
12-28 14:59

RT @aikomama_pictur: この垢は写メ載せる専用だからリプもDMも反応しないので、DMはせめて本垢にね。「aikomama1971」検索してみてください❤ 理解してる人だけRT🙌😘 https://t.co/g4DjlXgBNB
12-28 12:11

RT @utakoww: ひとりで悩まんとあたしも一緒に悩ませて。ひとりよりふたりの方が早く解決策出てくるかもしれないよ。早く解決させて一緒に遊ぼうよ!! https://t.co/FD80Wag3Kb
12-28 09:51

RT @aikomama_pictur: https://t.co/MRbuStwnqG
12-28 08:20

RT @aikomama_pictur: https://t.co/5TYIe7ByqI
12-28 08:20

@momosumomonmomo おはようございます。今日が逢瀬日なんですね。抱き枕がないのが一番の原因かも?やっぱり持ってくるべきですねMy枕😁気をつけていってらっしゃいませ。
12-28 08:00

涙が出るのは久しぶりかも。幸せにエロくなってる人たちのおすそ分けが来ますように。
12-28 01:41

@yukki2501 そっか。来年はいい生中が出来ますように♪
12-28 01:16

@yukki2501 最近生中がないからかな?
12-28 00:49

@nyu__koe クリスマスはとっくに終わりましたが、くり◯◯すは、トイレで確認できますね(追い打ち)😁
12-28 00:44

@nyu__koe にゅうさん、こんばんは。サンタさんに犯されたんですね、分かります😁姫納めと姫始めも楽しみ。
12-28 00:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント