2ntブログ

記事一覧

12/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo なるほど。大人になったらかっこいい(Cool)になるのか。良いものを見せてもらいましたありがとう。
12-27 23:02

@momosumomonmomo ぱっと見男の子に見えたのは内緒😉
12-27 22:50

オナニーでもするかなw
12-27 21:45

遅すぎるだろうけど、人の評判を気にしない生き方をしたい。
12-27 21:39

@momosumomonmomo ほう、1周年記念日ですね。2年目も続きますように。
12-27 20:57

@momosumomonmomo こたつむり😁風邪だけは引かないように
12-27 20:51

@momosumomonmomo 日本の家って空間を温めるより、人のいる所をピンポイントにこたつとかストーブとかで温める感じかと。トイレは基本冬は寒いイメージです。
12-27 19:53

@momosumomonmomo お気をつけて。
12-27 19:05

RT @kaykbay: そのモテる男の人って…もしかして…鹿賀丈史…? https://t.co/2XX4y7qGkY
12-27 14:42

@yukki2501 セコマの噂は色々とネットで見ますから、死ぬまでに一度行ってみたいものです。ブレードランナーと聞くと「強力わかもと」が反射的に思い出される😅
12-27 14:20

@momosumomonmomo レジの店員としては嬉しい助け舟だったかと。「お客様は神様」をバカ正直に信じてる輩が多すぎます。稟さんやお子様に物理的被害がなくてよかった。
12-27 13:54

@riuriume 行ってらっしゃいませ。家族団らん、楽しい年末年始を。
12-27 12:57

@momosumomonmomo 見てみたい欲望も、また高まるものです。綺麗に整えた髪、メイク、コーディネートされた服。そんな稟さんが淫らになる姿はたまりませんね。
12-27 12:52

勝手に設定いじって、Web Service止めるな。その上逆ギレ。もう弄らなくていいから。
12-27 11:59

いかんな、悪い事ばかり考える。
12-27 02:15

@riuriume サンタクロースさんは来ましたか?😉後は年末年始を迎えるだけですね。風邪をこじらせないようお気をつけください。
12-27 01:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント