2ntブログ

記事一覧

12/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi ♪ウマナミなのねぇ~
12-26 23:24

@momosumomonmomo don't mind!😉
12-26 21:39

@momosumomonmomo 草くさい感じか😅それでもよくなれば充分ですねー
12-26 21:21

@momosumomonmomo 牧場の味?😳牧草の匂いとか、牛や馬の匂いかなぁ?
12-26 21:11

@momosumomonmomo 早く治って元気に年末年始を過ごせますように。
12-26 20:29

@yukki2501 無事でありますように。
12-26 19:55

RT @aikomama_pictur: あなたのRTも、お待ちしてます😍❤ https://t.co/wvgo2rV5qp
12-26 18:56

@yukki2501 さすが、試される大地。食料と酒の備蓄は大丈夫?
12-26 18:51

RT @BFJNews: 「私の向き合い方が不実であったため、このように傷つけることになった方々に対して、心からお詫びいたします」。広河隆一氏がサイト上でコメントを発表しました。(小林明子 @akiko_kob )【New】性的被害を告発されたフォトジャーナリスト広河隆一氏…
12-26 17:41

@momosumomonmomo 年賀状は廃れてもあまり影響ないけど、お年玉が廃れると子供達の死活問題😩ポチ袋の中身が毎年きになってたなー
12-26 16:49

RT @aikomama_pictur: https://t.co/Klymim70zS
12-26 14:13

@Aikomama1971 相変わらずの眼力。
12-26 08:32

来週は来年というツイートを見て、しみじみ思う。去年は一体何してたんだろうと。来年は別のことを思えるようにしたい。
12-26 08:31

@momosumomonmomo 体調だけは崩さないようにして欲しいまたのですね。
12-26 07:56

@momosumomonmomo 顔だけでは判断出来ない。「イケメンだけど最悪」は、禀さんも経験してるかと。
12-26 07:54

@momosumomonmomo 嬉しい限り。ただ、山男君とのやり取りも増えてそう。
12-26 00:40

@momosumomonmomo 健全な表垢のママさんたちも興味津々。自分達もそういう環境を持ちたいという願望があるのかもしれませんね。羨ましがられてるかも😉
12-26 00:21

@momosumomonmomo 稟さんのお尻は撫で回してみたい😁欠点は時間が取られてしまうことかー
12-26 00:18

@momosumomonmomo 山男君相手にですね。
12-26 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント