2ntブログ

記事一覧

12/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo いくらでも聞きますので、いっぱい吐き出してください😁もちろん他言無用で。
12-25 23:53

@momosumomonmomo 魅力的な文章を作るのもセンスが必要ですからねーそういうのも才能だと思います。
12-25 23:48

@momosumomonmomo 今までは週刊誌等紙の媒体で余計なバイアスのかかった文章でしか見ることができなかった事なのに、SNSで本人達の言葉での発信を直接拝見できるようになったのは良い事。稟さんも可愛いと妄想しております😘
12-25 23:39

@momosumomonmomo どう頑張っても、そういう風にしか見えませんよねー
12-25 23:19

@momosumomonmomo なるほど、お子様が飾り付けたと考えられるのか。しかし、そんなのに噛み付いて何が面白いんだろうと思ってしまった。よいクリスマスを♪
12-25 23:03

腹を割って話せる人が欲しいかも。
12-25 22:07

@yukki2501 浮かれてる人たちはイブで終わってるかと。キリスト教的にはクリスマスが重要なんですけどねー
12-25 20:07

@yukki2501 https://t.co/oO2R1I9vH7ですなw
12-25 20:05

@yukki2501 マイケル・J・フォックス マイケル・ホイ かな?😁マイケル・ペイリン かもしれない・・・
12-25 19:54

@momosumomonmomo これぐらいはやるかと思ってた😁
12-25 19:10

@momosumomonmomo 凄い。山男君も、休みが取れればこれぐらいの縦走はするんだろうね。
12-25 18:01

@butterflywaltz0 単に嫌っていて病的に連呼しているだけの人達、がいる気がします。
12-25 15:49

@yukki2501 うむ、でかい。
12-25 15:25

RT @aikomama_pictur: 透けて見える人はRT!透視能力あるかも!?🤣❤(笑) https://t.co/HxxYRMvikh
12-25 12:46

@momosumomonmomo 見えないメッセージが来てるのか😅
12-25 09:45

朝オナでもするか
12-25 08:31

@Pyon2kanausagi おはようございます。3大欲を満たせたということで。☺️
12-25 08:28

@momosumomonmomo Take care...お大事に。
12-25 08:26

快晴。It’s fine isn’t it! https://t.co/AgGT2qfZ3A
12-25 07:20

Mery Christmas!Have a nice day!
12-25 07:06

RT @utakoww: メリークリスマス!!サンタさんが迷子にならないように暗い道を真っ赤なお鼻で照らしてるトナカイさんのようにあたしたち人間も誰かが暗い心で迷子になりそうになってたら照らしてあげれるといいね。そのあったかい心で😊優しいクリスマスになります…
12-25 00:52

クリスマスイブは終了。クリスマスはこれからか。実際はクリスマスが重要な日なんだよね。
12-25 00:18

@momosumomonmomo サンタさん、お疲れ様です。
12-25 00:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント