2ntブログ

記事一覧

12/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow お大事に。
12-14 23:53

@momosumomonmomo 違和感が半端ない気が・・・
12-14 23:53

@yukki2501 ストッキングの中から出てきたの?夕飯後に責められた際にくっついたんでしょうね。
12-14 23:29

@07kanamaru21 褒められてハグされた😍こうやって普通の会話のキャッチボールをすればいいのにねー。合わなければ次を見つければいいのに・・・病気だから致し方ないか・・・「気にしないで」と言われても気にするでしょうから・・・敢えて言わないでおきます。
12-14 23:28

@07kanamaru21 健康でないとSEXもできませんから。致し方ないので健康を維持しておきます😉(笑)
12-14 23:20

@07kanamaru21 ですです。良いこと聞いた!今から病気になりますので、今以上に優しさをください😁😁😁
12-14 23:08

@07kanamaru21 暇というより「ほとんど病気」と言って差し支えないかなと。最終的に何をしたいのか良く分からない。謝罪したからといって止める保証もないし、そもそも謝る義理もないと。
12-14 23:03

@07kanamaru21 なんですかね・・・私じゃありませんので😅叩かれてるようには見えなかった。むしろ相手が逆ギレしてるイメージ。
12-14 22:54

@yukki2501 その姿をはよ😁
12-14 22:20

@riuriume 逆に、旦那様はすぐにしてくれなくて困るのにねぇ😁
12-14 22:08

@riuriume 悦ばせるなら、半年ROMってリサーチぐらいしろよと。妹様、イライラはお肌に悪いですからねー
12-14 22:01

@yukki2501 寒い分、いっぱい体を動かして温まる。
12-14 21:42

@sexmomoland クリスマスが姫納めか。レポートも楽しみ。ぷるんとしたおっぱいや尻を陵辱されるのね。
12-14 21:41

@sexmomoland 今週末とか?毎日じゃマンネリ化ちゃいそうだし。
12-14 21:35

@sexmomoland こんばんは。しっかりと陵辱されたのでしょうか?
12-14 21:30

@yukki2501 これからまだまだ寒くなるでしょうから、風邪には気をつけて。
12-14 20:44

@yukki2501 竿よりタマか。
12-14 20:26

@yukki2501 しゃぶりすぎてなくなりそうな勢い😁
12-14 20:01

私は #チキン派 に1票❗ ビーフorチキン 平成最後のクリスマス🎄🎅🏻に食べたいのは❓って聞かれたら、あなたはどっち派⁉投票はこちら👉 https://t.co/KEk1VOhQBO #ビーフオアチキン総選挙 #平成最後のクリスマス #クリスマスボックス #クラシル
12-14 18:52

@sexmomoland おはようございます
12-14 09:03

@Aikomama1971 おはようございます。今年最後の逢瀬ですね?和歌山さんは来年に持ち越し?
12-14 09:02

@rin_dmmz いっぱいしちゃってくださいな。
12-14 01:45

@yukki2501 気にしない気にしない
12-14 01:21

@sexmomoland こんばんは、今宵も交尾してきたんですね?持ってる人が羨ましい。
12-14 01:14

自分はよくて相手は許容しない。赤の他人は信用する。物は投げて壊す。赤の他人の事ばかり信用してるようなくちぶりを言われたらどう思うのかすら考えてない。
12-14 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント