2ntブログ

記事一覧

12/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@07kanamaru21 その辺は察してあげてくださいませ。😅
12-13 23:16

@07kanamaru21 サラリーマンですからね。変に睨まれてもしたら出世できないだろうし・・・
12-13 22:56

RT @aiko_no108: 寒かったーー❄ 明日はブロッコリーとエビのカレー🍛弁当注文済みなので(笑)お家帰ったら暖かくしてモコモコして寝まーす(-_-)zzz#chubbywomen #おっぱい #裏垢女子 #R18 #らぶりつ下さい https://t.co/ymV4
12-13 22:27

@riuriume 2.5%でもアルコールですから。早速旦那様を呼びつけましょう😁
12-13 21:50

@07kanamaru21 それぐらいの冗談が通じる社長さんとわかっていれば、バッサリ言い放って社長さんと2人で笑って終わったのにね😁その後のかな丸さんに対する課長の動きは避けるようになると😁😁😁
12-13 21:10

@momosumomonmomo なるほど、温泉街のホテルだったのか。他に良いところが見つかりますように。
12-13 20:46

@momosumomonmomo 時間が長そうなのは「映画」と「温泉」と「ホテル」。これだけで半日以上使ってしまうでしょうから。ホテルは外せないですしね。
12-13 20:24

@07kanamaru21 そこは社長のフォローが足りませんね。あるいは、かな丸さんが「課長、そこで笑えないと出世できませんよ?」と返せばよかったかも?😁
12-13 20:21

@momosumomonmomo そりゃそうそう逢えないとはいえ・・・凝縮しすぎな気が😅楽しい逢瀬になりますように。
12-13 20:14

探偵ナイトスクープは好き。上岡局長時代から見てた。
12-13 20:12

@momosumomonmomo 仕事納め当日から時間変更するのはクレーム出そうだから、前日から変更しておいて「昨日から時間が変わっております」と言うためかも。
12-13 20:10

@momosumomonmomo わかりすぎる😁
12-13 20:08

@momosumomonmomo 姫納めとかで需要が多いんでしょうね。あちらも商売ですから・・・
12-13 20:06

@07kanamaru21 そっか。何かのきっかけで改善すればいいのに・・・
12-13 18:37

@07kanamaru21 好きで付き合って結婚したからこそ、味方になるのは当然かと。
12-13 08:37

@07kanamaru21 お子様はわかる。実の家族が優先なら、性欲処理もそっちにお願いして貰えば?という滅茶苦茶な理論を言ってみると😜
12-13 08:17

@Aikomama1971 セックスやオナニーとはまた別な快楽なのかも。愛衣子さんにとっては迷惑この上ないですけどね。
12-13 08:11

@omo_072 はじめまして。ももさんの所から来ました。フォロー許可ありがとうございます。今後ともお見知り置きを。
12-13 08:03

@Aikomama1971 「書いて送信してやった」という行為が快感になるかも。勃起してるかもしてませんね😬
12-13 08:01

@Aikomama1971 そういう性癖かもしれない。
12-13 07:45

@s_eo64 おはようございます。
12-13 07:42

@07kanamaru21 あからさま過ぎですよね。最初から丁寧に扱ってくれれば良いのに。
12-13 07:31

@sexmomoland 約束は守るのがいいです。
12-13 07:28

@rin_dmmz 来たら厄介だけど、来ないと余計に厄介な奴。早く終わりますように。
12-13 01:11

@07kanamaru21 日頃の接し方とか態度が影響しまくりですね。気持ちの入りようが違いすぎる。
12-13 01:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント