2ntブログ

記事一覧

12/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@sexmomoland クリスマス前から飲み明かしそうな予感。
12-15 23:29

@sexmomoland こんばんは。デカチン主様に彼女ができたんですよね。ももさんは新たにデカチン探ししなきゃですね?
12-15 23:17

@Aikomama1971 さらに兵庫さん一直線になりそう。和歌山さんが遠くなる感じ😅
12-15 22:41

@Aikomama1971 満足の行く逢瀬だったようでなによりです。
12-15 22:30

@pocha2525rio やめられない、止まらない😁そもそも「美味しいものを止めろ」というのが無理(笑)
12-15 21:51

@momosumomonmomo それなら一安心ですねー
12-15 21:49

@pocha2525rio おぉ、ポン酢派!私もほぼポン酢ですね。さっぱりした味だからいくらでも食えてしまいます😉
12-15 21:36

@pocha2525rio しゃぶしゃぶはごまだれ派?ポン酢派?
12-15 21:29

@pocha2525rio 増えたからご褒美が出るわけではありませんし。明日はいっぱい肉を貪ってください😉
12-15 21:25

@momosumomonmomo バリュウムの辛いのはゲップしちゃいけない事も。結果が問題なしでありますように。
12-15 20:57

@momosumomonmomo ビュッフェだからこそ、体調に合わせた量が食べられると思いましょう。
12-15 20:14

@momosumomonmomo 蟹を食う時には無口になる。
12-15 19:46

@nyu__koe こんばんは。久しぶりの間隔ぐらいが丁度いいのかも?吸引バイブで犯してみたい。
12-15 18:54

@riuriume もうぐでぐでしててください。ただ、ご飯はちゃんと食べてね。
12-15 18:34

RT @PlatanoMan: Then she tried me so I had to detain her until the cops showed up 🤦🏾‍♂️ https://t.co/C3UybusAxa
12-15 17:50

RT @PlatanoMan: So this happened yesterday #mta #36st #nyc https://t.co/h3AqY6IP1n
12-15 17:50

@nyaaan0nyaaan0 美味しく召し上がったんですね。おはようございます。
12-15 09:36

@Aikomama1971 緊張を紛らわすのに自撮りをアップ?😉
12-15 09:35

結局、精液再生成しなかった。毛は剃った。
12-15 07:08

@yukki2501 責めてパンストに米粒が入る状況が分からん(笑)
12-15 00:36

精液を再生成させなきゃな。毛も剃らなきゃな。
12-15 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント