2ntブログ

記事一覧

12/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo こ・れ・は!試してみたいけど、曲に合わせて動かされたら無理だ😅
12-03 23:08

@momosumomonmomo 当日に伝えられただけでもよしとしましょう。
12-03 22:34

@momosumomonmomo 仲良しはいいことです😉違いは金のやり取りはないし、駆け引きもいらないところでしょうかね。
12-03 22:31

@yukki2501 これは失礼つかまつりました・・・
12-03 21:59

@yukki2501 弄りましょうか?
12-03 21:56

@momosumomonmomo 銀杏と聞くと炒るとか串に挿して炙ってる奴を思い浮かべます。味付けは塩ですよねー
12-03 21:44

@nyaaan0nyaaan0 新たなみきひらさんを開拓!😉
12-03 20:12

@momosumomonmomo 自分で持った事はないけど、父親は仕事上音だけ鳴る奴持ってた。流行ってた時期に持ちたいと思ったけど、呼び出してくれる相手がいなかったから止めた😅
12-03 20:11

@upegodcAl6CMCZt つGoogle翻訳https://t.co/ZPxhwr5spL食いつきがいいですな😁
12-03 20:04

@upegodcAl6CMCZt Thank you だけでもいいのでは?がんばれー
12-03 19:22

お腹すいた。うまいものを楽しく食べたい。
12-03 18:37

なんだかんだとこんな時間。ダメダメだな。
12-03 03:03

@nyaaan0nyaaan0 心の奥底にある願望を発掘して貰った、という感じでしょうか。少しでもお手伝いできれば嬉しいですね。
12-03 02:57

@Aikomama1971 言いたい事は分かります(笑)けど、私は敢えて静観を勧めてみます。
12-03 00:27

@Aikomama1971 実は、愛衣子さんが興味津々で首を突っ込みたがってる(笑)
12-03 00:19

@Aikomama1971 「知らぬが仏」とは言いますが・・・余計な波風を立てるぐらいなら、そのままにするのが吉かと。
12-03 00:15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント