2ntブログ

記事一覧

12/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo やり過ぎ感はありますね。修正して外見だけで売れればいいって・・・彼女にも失礼な気がします。
12-02 23:38

@momosumomonmomo あぁ、了解です。個人的には、彼女ぐらいは許容範囲です(笑)
12-02 23:32

@momosumomonmomo ぽっちゃりなの?そんな風には見えない気が・・・感度が良ければいいのです。
12-02 23:22

@Aikomama1971 ですね。タンスの肥やしにするか、燃えないごみでお別れ?それとも、ツーリング先に放置?(笑)
12-02 23:16

@momosumomonmomo よろしくおねがいします。
12-02 23:02

@momosumomonmomo おめでとうございますと伝えておいてください(笑)
12-02 23:00

@Aikomama1971 「商品説明:前衛的な形をしてますが、あくまでも電マの頭を保護するカバーです(2回使用済み)分かる人だけ入札してください」ダメか(笑)
12-02 22:59

@Aikomama1971 これは・・・電マの頭を保護する部材として出品?😁😁😁
12-02 22:53

@Aikomama1971 「電動マッサージ用アタッチメント」と強弁してもダメそうな形状なんですね(笑)
12-02 22:46

@Aikomama1971 どんな形かが分かりませんが、成人向け商品はダメですね。https://t.co/UQYpdjGuf5 電マのアタッチメントなら、形によってはマッサージ器具付属品で出せるとか?😁
12-02 22:40

I just rocked the vote for A Bachelor Party Orgy to Remember (https://t.co/l6YkAUy9R6) for the 2019 @XBIZ Awards presented by @MyFreeCams #xbizawards https://t.co/pvLwbWJ81G
12-02 21:34

I watched, I came, I voted for @marica_1029 for the #AVN @AVNawards https://t.co/YZ1CAbmDVY
12-02 21:33

@momosumomonmomo ご両親の領域に達するまでは、まだまだかと。ただ、このお母様のお子様ですから、充分なれる素質はあるかと。気をつけて安全運転で楽しんでくださいと、心の中で言っておきます😉
12-02 21:23

@rin_dmmz ポイントは、バレてはいけない相手との通話中にされる、ですね?😉
12-02 18:36

@yukki2501 残念。
12-02 17:56

@yukki2501 映像はよ😁
12-02 17:48

@nyaaan0nyaaan0 それなら、頑張って切らないようにしてみましょう!(笑)
12-02 15:13

@pocha2525rio お腹がいっぱいになって怒りが静まりますように😉
12-02 15:10

@pocha2525rio 空腹は怒りを倍増させますから・・・一緒に行ってついでにご飯食べてくればよかったですね。
12-02 13:14

@nyaaan0nyaaan0 切ってしまえば諦めがつく気がしますが、どちらもみきひらさんには似合うんだろうなーと。みきひらさんが、髪を乱しながら悶える所を想像。こんにちは。
12-02 12:31

@riuriume 残念ながら「正義感」を振り回す人は、相手を屈服させる事が目的ですから、自ら去るとは思わないですね。それどころか「今回はダメだけど何度も言って変えさせる」ぐらいの意気込みがありそうで(笑)お疲れ様でした。
12-02 10:56

@riuriume それでもしっかりサービスは受けるという(笑)
12-02 10:49

@riuriume 倫理観なんかを持ち出すなら、そもそも「裏垢」「エロ垢」と呼ばれるアカウント界隈に来るなよと。あれか、風俗行って「こんな仕事して」と説教するオヤジだ(笑)
12-02 10:41

@riuriume さくっとブロックが幸せになりますね。DMしてきた輩は、分かろうとしないし「自分は常に正しい」と思ってるでしょうから。
12-02 10:35

コメント

コメントの投稿

非公開コメント