2ntブログ

記事一覧

12/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 昔からだったのね。稟さんとお食事に行く時には牛肉を避けますね😉
12-04 22:39

@nyaaan0nyaaan0 「丸聞こえにならないように、ラブホ行こうよぅ」と誘ってみる😉
12-04 22:10

@riuriume 肺活量はいっぱいありそう(笑)有名人でトロンボーンを吹く人といったらこの人しか思いつかないですねー
12-04 22:08

@momosumomonmomo 牛肉全般がダメなのか・・・ハンバーグとかも?もしかしたら松坂とか神戸とかの肉じゃないと受け付けないとか?好きなのに食べられないのは苦痛。
12-04 22:06

@momosumomonmomo 胃が疲れてるとか?他の要因でお腹壊したのかなと・・・早く回復しますように。
12-04 21:48

@riuriume トロンボーン!マウスピースがでかかった記憶が。あと、思い出すのは谷啓さん。
12-04 21:47

@riuriume お誕生日おめでとうございます。当年も妹様にとって良い年になりますように。😁
12-04 21:43

@nyaaan0nyaaan0 スパゲッティを食べるみたいに、音を立てずに味わえということですね😁こんばんは。
12-04 17:11

RT @yusai00: 例えツイ廃であっても、呟かない内容の方が多い。例外はない。その上でさらにTwitterとの距離感は人それぞれだ。そのアカウントはパブリックな場所に向けたものかもしれないし、日常では絶対に口にしない事を呟くためのアカウントかも知れない。Twitterだけ…
12-04 09:11

Good morning!おはようございます。今日も良い日になりますように。Have a nice day!
12-04 07:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント