2ntブログ

記事一覧

11/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 発見!
11-27 23:32

@momosumomonmomo 自分の父親も痛かったんだろうか・・・といまさらながらに思います。
11-27 23:30

@riuriume 夕飯は食えたのね?エロよりそっちが心配。大人しく寝てください、おやすみなさいませ。
11-27 23:27

RT @aikomama_pictur: https://t.co/xlYEK1TogT
11-27 22:04

@kana0721maru 気をつけますです・・・
11-27 21:49

@yukki2501 なかったか、残念。それ以前に瞬殺されるだろうな、と😅
11-27 21:45

@yukki2501 殺されなかった人だけがSEXを許されると。
11-27 21:36

RT @avshimiken: 女性の見た目や年齢にこだわる男は、セックスがヘタである。石井久 氏の金言はセックスにも当てはまります。太ってたら→抱き心地/締まりがいい!歳いってたら→味わいがある!個性的な顔→違う顔を見てみたい!人と会話をしていて長所探しの上手…
11-27 21:21

@yukki2501 元がどれぐらいだったか分からないが・・・目力が凄い。
11-27 21:20

@kana0721maru 😁←これも?
11-27 21:14

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんらしいエピソードだ😁
11-27 20:21

@yukki2501 そか。不満が溜まった事を、画像で表したのか😁
11-27 18:59

@yukki2501 過去形か!既に引退済みと。こんなのアップするということは、現在の生愛用品とSEXの予定が出来たのかな?😁
11-27 17:56

@yukki2501 愛用品?
11-27 17:53

@nyaaan0nyaaan0 自然なボディタッチからの耳元で「エッチしたい」と囁かれるとゾクゾクします。頑張れみきひらさん😉
11-27 11:26

@s_eo64 おはようございます。無事に生存してたー😬
11-27 11:10

@Aikomama1971 どういうこだわりがあるのだろうか。濃さ?1回あたりの量?😁
11-27 09:09

@kana0721maru 折角楽しくしてるのにねー
11-27 09:08

@Aikomama1971 おはようございます。インスタと共に拝見しております。
11-27 07:50

精液入れ替え。
11-27 01:14

@momosumomonmomo 稟さんが「これっ!」と思う物がみつかりますように。
11-27 00:39

@momosumomonmomo 粋な返しだ。「逢いたい」と思ってすぐに逢える環境じゃないから。と、なるとカラビナぐらいの小さな物で手頃な値段のものを探してみるぐらいじゃないかなぁ。
11-27 00:31

@riuriume 我が妹よ、栄養失調で倒れるなんて事にならないよう、気をつけてね。
11-27 00:21

@momosumomonmomo 後はストレートに聞くぐらいしか・・・ギフトカードじゃ味気ないだろうし。
11-27 00:20

@riuriume 胃腸が疲れてるのか・・・精神的なものなのか。無理して食べろとも言えない状況っぽい。早く治まりますように。
11-27 00:17

@momosumomonmomo 手軽で且つ稟さんにもそんなに負担にならない山グッズだと、それぐらいしか思いつかなかったー
11-27 00:14

@riuriume だめです、食べてください。放置しないよう、お尻ペンペンでいいですよね?😁
11-27 00:11

@momosumomonmomo あー、山グッズはこだわってるか。けど、稟さんからのプレゼントなら喜ぶだろうな。カラビナとかはどう?
11-27 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント