2ntブログ

記事一覧

11/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rin_dmmz 2日はきつい。仮眠もなし?早くお布団に入れますように。
11-28 23:40

@yukki2501 弄るネタが1つ無くなってしまったのは残念(笑)
11-28 23:20

@yukki2501 そか。ある程度は覚悟してた、って感じか。別れがあって、出会いもある。次の男にも期待しましょう。
11-28 22:59

@Aikomama1971 お天気には勝てませんから。
11-28 22:13

@momosumomonmomo ゾワッとした画も・・・やっぱり蓮コラが一番ダメージある。
11-28 21:02

@momosumomonmomo あの画は大丈夫だけど、蓮はゾワゾワだった。
11-28 20:54

@momosumomonmomo あの画像レベルでもゾワッとしちゃうのか・・・大丈夫?
11-28 20:50

@riuriume ようやく拝聴。ただ喘いでるだけですが、気持ちよすぎて泣きそうにも聞こえます。ごちそうさまでした。
11-28 20:44

@riuriume ご飯が無いと言うことは、炭水化物が無いからそうそう影響はないかと。お野菜一杯食べられたならよかった。
11-28 20:14

@momosumomonmomo 「無知は罪」を地で行く感じ。
11-28 20:13

@riuriume 辛いものはついついご飯が進んでしまう。腹八分に押さえてみましょう。
11-28 20:08

@momosumomonmomo 「自分だけは大丈夫」と思ってる人が多いかと。オフパコに無縁でよかった(汗)
11-28 20:06

@riuriume お粗末様でございます、妹様(笑)
11-28 18:28

@riuriume 親しき仲にも礼儀ありといいますし、他人ならなおさらですよね。
11-28 18:24

@riuriume 気概はあるけど危害はありません😁
11-28 18:22

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん、大好き!と、言ってみます(笑)
11-28 18:08

@nyaaan0nyaaan0 幼稚園・小学校で習うような事すら守れない、そういう悪い老人にならないよう気をつけないと・・・。
11-28 18:07

@nyaaan0nyaaan0 そう、みきひらさんは悪くない・・・と言っても過失割合は車が悪い事になりますよね・・・。当たらなくてよかった。こんばんは。
11-28 17:06

誠実でありたい。欲望に素直になりたい。外面を気にして何も出来ていない。口だけじゃなく行動しないとな・・・
11-28 11:46

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが「シワになるぅ」という事を思い出せないぐらいの雰囲気づくりが必要と。おはようございます。
11-28 08:15

@momosumomonmomo おはようございます。一回逮捕されているけど、立件されなかったから先生続けたんでしょうかね?私は、女児を性的対象に見れません。何がいいんだろうかと。
11-28 08:13

@momosumomonmomo そうでしたか。できるだけ痛みが和らげられますように。
11-28 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント