2ntブログ

記事一覧

11/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 「困ったなぁ」「よくわからない」といいつつも山男君の色々な反応を想像しつつ調べる楽しさ。次回の逢瀬にはメジャーを持って行って隅々まで測る?😁
11-26 23:56

泥臭い事もいとわずやって生きなきゃいけない。
11-26 23:44

@momosumomonmomo どうしたら相手が喜ぶのかな?と考えるのか好きなのかも?
11-26 23:40

@kana0721maru 前いちゃもん付けてた奴?病気なのかもねぇ・・・
11-26 23:00

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが気持ちよく舌を絡められればそれでいいかと。みきひら流舌の絡め方😉
11-26 22:22

@kana0721maru 気は若いつもりですが・・・😅
11-26 21:56

@yukki2501 そうでしたか。ご飯があれば中和されたかも?基本は美味しかったと😉
11-26 21:00

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん流、ということでいいのではと。
11-26 20:52

@momosumomonmomo 表と裏だけも切り替えて使うので精一杯と想像😁引き続き、こちらの垢で稟さんが楽しくエロい事を呟けますように。
11-26 20:51

@momosumomonmomo 稟さんが体でエロを教え込んだ成果かも?😁次は、定期的な自慰をして貰って、逢う前に新鮮な精液にして貰いたいですね😁
11-26 20:45

@momosumomonmomo 仕事上、公私混同した使い方は好ましくないですからね。まぁ、1つの垢で相互フォローしてても不思議ではないかと。誤爆にはご注意を😉4つの内の1つでも相互フォローして貰えて感謝です😘
11-26 20:42

@momosumomonmomo 実はチラ見した垢とは別に裏垢があったりして😁仕事上のやり取りなら致し方ないですよね。
11-26 20:35

@yukki2501 お疲れ様。美味しく召し上がれましたか?
11-26 19:54

@nyaaan0nyaaan0 無理なのか。みきひらさんを誘ってお泊りしてみたい今日この頃😉
11-26 19:53

@Aikomama1971 確かに現場の写メがあると臨場感が出てくる。そこまで考慮していただきありがたいですー
11-26 18:28

@Aikomama1971 こんばんは。なぜにお風呂写メを撮ったのか(笑)毎回使ったラブホの浴槽撮ってたりして😉
11-26 17:55

@Och_Meow 出ます出します取らせます!
11-26 17:51

@nyaaan0nyaaan0 色々無茶しても後片付けを気にする必要がない。いっぱい声が出せる。非日常が味わえる。色々と理由はありますよね。フェラが出来たから次はラブホにお誘いですね😉こんばんは。
11-26 17:32

@nyaaan0nyaaan0 建前ってことで😁みきひらさんに好きになって貰って、色んなワガママ聞いて貰いたいかも😉
11-26 12:58

@nyaaan0nyaaan0 お風呂上がりのフェラチオ、やって貰いたいぐらいです。ちゃんと綺麗にしてるのかをみきひらさんが直に確認してくれると😉おはようございます。
11-26 08:48

@rin_dmmz 月の光はいいものです。
11-26 01:24

@riuriume 「腹まくら」じゃ締まらない😁近くにいる分、寂しさは半減してるのかも。ごろごろしつつ眠れますように。
11-26 00:51

@riuriume それで少しでも楽になるといいですね。
11-26 00:46

@riuriume 腕じゃなくても腹でも太ももでもいいのでは?😁家族皆調子が悪いのは困ったものですな。
11-26 00:43

@riuriume なんだか眠らなきゃいけない夜っぽいですよ。咳止めがあればいいのですが、空気の乾燥なら加湿するしかないですね。お大事に。
11-26 00:42

コメント

コメントの投稿

非公開コメント