2ntブログ

記事一覧

11/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@riuriume ちゃんとパジャマ着てお布団に入ってくださいね。
11-12 23:47

@riuriume 個人差がありますから(笑)りうさんはすっぽんぽんの方がいい?
11-12 23:45

@riuriume パンツは全部取り去るより、残しておいた方が卑猥な感じがする。りうさん「いゃん」とか言ってそう。😁
11-12 23:20

@yukki2501 その辺はさすがアマゾンですな。
11-12 23:16

@riuriume お代わり来た。パンツ片足入れたまま、脚を開かせて上から覆いかぶさればいいのね😉
11-12 23:02

@riuriume パンツ履いてるから大丈夫か。(謎の安心感)
11-12 22:28

@riuriume 平気といいながら風邪なんか引いたらお尻ペンペンですからね?😁
11-12 22:22

@yukki2501 oh...iPhoneの代わりに犠牲になったのだ。
11-12 21:48

@momosumomonmomo 赤白と言われるならいざしらず、紅白はねぇ。新しいランジェリー購入したら、身につけて見せてくださいね😉
11-12 20:27

@riuriume 面倒だとついインスタントラーメンに流れ着きます(笑)出前一丁一押しです。
11-12 19:48

@riuriume インスタントラーメンよりはいいと思います。
11-12 19:25

@riuriume 心も体も落ち着かないからかと。しっかりと食べておかないと、いつ襲われてもいいように😁
11-12 18:53

@riuriume これ以上の雑な紹介は難しいです(笑)
11-12 18:51

@yukki2501 それは・・・フォロワーじゃない人かもしれませんね😁馬乗りされて、尻でも叩かれたのかなぁ?誘われなくて欲求不満が蓄積中と😉
11-12 18:40

RT @utakoww: あなたの普通あたしの普通みんなの中の普通みんな基準としている普通がどれも違う。だから普通はこうだとか、あなたは普通じゃないとか、そういう言葉に惑わされなくていいんだよ。 https://t.co/dzLqoDsmne
11-12 17:48

@yukki2501 おかしいな、夢の中ではおとなしいはずですが。セフレ上司のせいじゃないですかね?(他人に責任転嫁😁)
11-12 17:45

@riuriume 妹様。これでいいですかね?😁
11-12 17:43

@momosumomonmomo 声援しか書けないけど、書いておく。頑張れー😉
11-12 17:41

@nyaaan0nyaaan0 そのまま再びお口の中で大きくしてみたい😉
11-12 17:41

@momosumomonmomo お腹がいっぱいだと動きたくないでござる。。。それでも動く稟さんは偉い。
11-12 17:35

@momosumomonmomo 世界中に稟さんの異母兄弟姉妹。しっかり自分の遺伝子を残してるとも言えますね。
11-12 16:10

@momosumomonmomo リアルパパ活お疲れ様です。稟さん家だと落ち着かないとか?(と擁護してみる😉)呼んでキャッキャするなら、まだまだ現役素晴らしい。
11-12 15:53

@momosumomonmomo デートのお誘い?今日も良い事ありますように。
11-12 12:26

@riuriume 食欲より性欲が増しました。ありがとうございます😁
11-12 12:25

@nyaaan0nyaaan0 射精の瞬間、頭を抑えちゃってもいいですか?射精直後って亀頭が敏感。なぜか尿意が来るけど我慢しますね😉
11-12 12:24

@riuriume おはようございます。今はそれで充分だとおもいますー文字でもいいから伝えたのは偉い!😉
11-12 08:21

夜中の淫らな行動。
11-12 00:53

@riuriume そうそうバイエル!!数ページで挫折😅😅今は絶対指が動かない、音符も読めないかも😅
11-12 00:48

@riuriume ピアノ曲はクラシックかなぁ。最近はめったに聞いてません。弾く方は練習曲で挫折した😅
11-12 00:39

@momosumomonmomo ここはやっぱりいつものがいいかと。年末近い時に冒険は避けたほうが良いような気がします。
11-12 00:37

@riuriume 旦那様ラブだからこそ、つい我慢しちゃうのが伝わります。だからといって、我慢にも限度があるとおもいますので・・・愚痴ならいくらでも聞きますからね。ちゃんとコンタクト外してパジャマを着ておやすみなさいませ😉
11-12 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント