2ntブログ

記事一覧

11/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@real_black_me コーヒーは、ミルクなし砂糖なしでお願いします😉
11-11 23:48

@riuriume 既に伝えてたんですか。フォロワーのリプ並ぐらいには反応して欲しい感じ。エロだけがコミュニケーションじゃないのにね。
11-11 23:47

@riuriume それはちゃんと言葉にして伝えないと。「お話したいの」と。
11-11 23:23

@nyu__koe 吸引バイブ<トイレ😁いっそのこと、吸引バイブ付きトイレを開発すると😁無理やり繋げた。
11-11 22:06

@riuriume ありゃ・・・それは困った。イチャイチャの「イ」ぐらいはして欲しいものです。
11-11 22:01

@riuriume フェラして昇天させちゃったんですかね?欲しくてしょうがなかったからついつい・・・ひっぱたいて起こせないなら、しゃぶって起こしましょう😁
11-11 21:51

@riuriume また腰?それとも一発で終了?いくらなんでも悲しいから、ちんちんひっぱたいて起こすしか😅
11-11 21:38

@nyu__koe 声を出しても大丈夫なトイレを開発するためにTOTOに転職しましょう😁いや、トイレの場所を作るのはゼネコンだからゼネコンへ転職?😁😁
11-11 21:36

@kana0721maru 別に愛撫じゃなくても、例えば手を弄り続ける感じ。そういうのが増えればいいですよね~😉
11-11 20:45

@real_black_me 気が向いたときでよろしいので、引き続きよろしくお願い致します。
11-11 19:24

@kana0721maru ゴロゴロしつつも常にどこかに触れてて欲しい、みたいな。スキンシップ不足な気がします❤
11-11 19:18

@real_black_me 見ず知らずの妖しい奴なのに、かまってくれてありがとう。
11-11 18:40

@nyu__koe だって、にゅうさんの原点ですもの😉
11-11 18:04

@kana0721maru 体調に合わせたデートプランを。朝から晩までゴロゴロを所望?😉
11-11 17:54

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん、可愛い。
11-11 16:56

@yukki2501 😁😁😁
11-11 16:48

@yukki2501 聞きますから、録音はよ😁
11-11 16:29

@byvxZQCMf3D1fvu リアルな会話では、第一声目にそんなこと言わないのと一緒ですね。そういえば、年末にかけて逢瀬の予定はあるんですか?😁年末は忙しいから来年までお預け?
11-11 16:12

@nyu__koe 最初に咥えて貰う場所はやっぱりトイレだね。会社のトイレは無くなったからお家のトイレで我慢しておきます😉
11-11 12:18

@byvxZQCMf3D1fvu 整備も少しは楽にできるのかな?そういえば動画を上げてるの初めて拝見しました😉
11-11 11:48

時々無性に辛くなる。自分の悪い所を言えないのはダメだな。
11-11 11:23

@nyaaan0nyaaan0 染めてた事があったんですかー。常に黒髪と勝手にイメージしてました。薬品を使う以上、ダメージ0とはいかないですよね。おはようございます。
11-11 10:18

@riuriume 待ってても暇は来ません。暇は作るものです😉
11-11 10:15

@riuriume おはようございます。お大事に、旦那様に甘えてください😉
11-11 08:53

@nyu__koe なめられたい。。(逆効果促進)
11-11 08:45

RT @cosachi_pow: #ハンドメイド界隈のテンション上げてく為に自分のイチオシ作品画像を貼ろう 元々はカセットテープマニアな旦那へのサプライズプレゼントで作ったリアルサイズカセットテープモチーフカードホルダー。素材は全て革。褒められたのがきっかけで作り続けてます。…
11-11 08:43

@momosumomonmomo おはようございます。一瞬、カセットテープそのものをパスケースにするのかと思いました。それぐらいぱっと見見分けがつかなかった😅中身のテープもわざわざ移植したのか。音楽用といい、コンピュータのデータ用といい長いお付き合いでした😉
11-11 08:43

深夜だなぁ・・・良いことは思いつかない。
11-11 02:08

@yukki2501 恋人感ありそうだけどなー「白いセフレ」の方がいいのか・・・😁
11-11 01:29

@riuriume 色々大変だからりうさんも遠慮しちゃうでしょうけど・・・ただ、あまりにも続くと・・・と釘は刺しておいた方がいいかも?
11-11 00:58

@riuriume 間違ってない。いつでも乙女心を持ち続けてくださいな❤
11-11 00:50

@riuriume 疲れてるのは分かるけどねぇ・・・夫婦の性交渉も十人十色、違うと思いますよ。
11-11 00:49

@real_black_me 貴女の願いも叶いますように
11-11 00:46

@yukki2501 まさに「白い恋人」ですな😉
11-11 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント