2ntブログ

記事一覧

11/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

人から嫌われるというのは、嫌なもの。だからといって、八方美人をすれば自分が自分でなくなる。
11-13 23:57

@yukki2501 自重しますでつ・・・はい。
11-13 23:26

@yukki2501 「手コキの勇者ゆっき。あらゆるおちんちんを手コキで鎮めてきた。」なんていうナレーションが流れそう。上司のおちんちんは、手コキだけでは鎮められなかったと😁
11-13 23:15

@sakanaane おつかれさんどす。
11-13 23:08

@riuriume 疑似相互鑑賞っぽくていいかも。ちらりと横目で画面をみつつ。
11-13 23:07

@riuriume AVを見ながらAV内でやる行為を真似てみるとか?😁
11-13 22:58

人生は一期一会去りゆく友に幸あれ
11-13 22:57

英語も難しいが、日本語も難しい。まぁ、しょうがない。
11-13 22:55

@riuriume 喘ぎ声はエロいよーAVも色々あるから色々見て好きなAVが出来たらまた挑戦してみて欲しいですね。りうさん的にAV見ながら抱かれるのもあり?
11-13 22:40

@riuriume やっぱり指でくりくりしてあげるのがいいのかも。何かを挟んだままで、他を愛撫するのもありかも❤
11-13 22:28

@riuriume 甘噛みも加減が必要。
11-13 21:31

@momosumomonmomo 同じく眼鏡やコンタクトに無縁だった。だからコンタクトを付ける人が凄いと思うー。
11-13 21:28

@momosumomonmomo やっぱり本当にすごく寒い所だったのか・・・いまさらながらに思います。
11-13 21:27

@riuriume だって「怖い」って言ったじゃないですかー(笑)では、本格的な化粧をしたりうさんの写メを所望いたします😉
11-13 20:50

@momosumomonmomo それは洒落にならない。歩いて外出は死ぬのは正しかったんだ・・・車が必須。
11-13 20:46

@momosumomonmomo 冬に出張に行った人曰く「歩いて外出したら寒さで死ぬ」とか言ってた気がする(笑)だから米国で寒いのはアラスカとあの辺の地域と覚えた。
11-13 20:39

@momosumomonmomo ニアピン賞!昔務めてた会社の本拠地がミルゥオーキーにあったので書いてみた(笑)なお、当時はダメ平社員だし英語ダメだったから行ったことはありません😅
11-13 20:26

@momosumomonmomo おかえりなさいませ。極寒の州と聞くとアラスカが最初に出てくるwあとは五大湖の近くウィスコンシンとか。
11-13 20:05

@riuriume 怖い顔・・・なまはげっぽくなる??😁
11-13 20:02

@nyaaan0nyaaan0 むっちりみきひらさんを目指すんですね。こんばんは。
11-13 18:12

@riuriume 変わらない=ナチュラルメイクだからじゃないかと。もっと派手に化粧品コーナーのおねいさん並の重装備をすればいいのかも😉
11-13 17:30

@momosumomonmomo 彼にリンク送り付けて感想聞きましょう。 旦那様でも可(笑)
11-13 09:13

@momosumomonmomo 世界に3人はそっくりな人がいると聞いたことあります。おっぱいは大き目で想像しておきます。😁
11-13 09:09

@rin_dmmz 文字にして少しでも楽になるならいくらでも。夜ですもの😉
11-13 01:21

おちんちんが立っても、役には立てない。そんなものか。
11-13 00:55

@real_black_me 自身で呪縛を解いて、自由になってますよ。
11-13 00:54

@rin_dmmz また朝もやってきます。
11-13 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント