2ntブログ

記事一覧

11/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 白い。
11-10 23:59

@nyu__koe 休日出勤確定?おかずにはいつでもしますから、慌てず騒がず。クリ吸引を5ぐらいからで😉
11-10 23:59

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん、可愛い。みきひらさん、可愛い。大事なことなので二回言いました😉
11-10 23:37

@real_black_me 嫌いじゃないです。
11-10 22:50

@momosumomonmomo お疲れ様です。明日も予定がびっちりなんですね?代わりに見ておきます😁
11-10 22:44

@riuriume 低浮上だから見なかったことにします😁
11-10 21:01

@rezu_jo 英語で表現できるのは、素直に凄いと思います。教えを請いたいぐらいです。
11-10 18:38

@real_black_me いいじゃないかと。「秘めてる」という事自体にも何か感じるものがあるのでは、と。
11-10 17:56

@real_black_me 分かる気がする。このご時世、知られたら何を言われるかわかりませんからね・・・
11-10 17:39

@riuriume 「普通の乙女」でいいじゃないですかね?余計な事は言わないの😉普通だからこそエロにも興味津々だし、旦那様一筋だし。
11-10 17:37

@sakanaane デザートは別腹。美味しいご飯を食べてくださいねー
11-10 17:11

@riuriume しっかり拝見させていただきました。「天然な普通の女子(BBA:British Bankers' Association(英国銀行協会))」なのかー😁物理的な傷は放置してれば治るけど、心の傷は難しい。少しでも楽になりますように。
11-10 17:10

風呂掃除。終わって、陰毛も掃除。ツルツルは気持ちいいかも。
11-10 14:32

@yukki2501 お尻を叩かれると、いい声でいななきそう。最後の直線は叩きまくって逝っちゃう。
11-10 14:24

@yukki2501 ゆっきさんが、男の上に馬乗りするんですね、わかります。😁
11-10 13:20

@riuriume 旦那様と一緒にいるのに浮上しまくりは、怒りますからね?分かりましたか?😁週末は爆発しまくってください。
11-10 13:17

@rezu_jo 煮るなり焼くなり意のままに。
11-10 13:01

寝ても寝ても眠い。頭も働かない。
11-10 11:29

@real_black_me 自慰かもしれません。
11-10 02:27

ダメだ、腹減ったのが止まらん
11-10 01:43

@riuriume 最初、ただの布地にしか見えなかった。舐めるように見直したら分かった😉
11-10 01:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント