2ntブログ

記事一覧

11/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 彼も稟さんもSEXが望みなんだろうけど。ラブホでいちゃいちゃ、だけじゃ不満が溜まりそう。他人の逢瀬なのになぜか心配してしまう今日この頃😅
11-09 23:46

@kanamaru_0421 もー欲張りさん😉そういうかな丸さんをよしよししてあげればいいんですよね?❤
11-09 23:35

@momosumomonmomo えぇ・・まさかの女の子の日ですか。稟さんはできれば交わえる日がいいだろうけど・・・
11-09 23:31

@momosumomonmomo 仕事は抜ける訳にはいかないし・・・上京してくれるなら、以前も言ってたお宿を使うのね?性欲が高まったままで逢瀬出来ますように。
11-09 23:27

@riuriume 余計な事してもしなくても、しっかりと視姦😁妹様の承認欲求を一杯満たしてあげます。
11-09 23:23

@kanamaru_0421 生々しいモノも頬張る😁欲張りさんですねー😁
11-09 23:22

@riuriume 雨は物悲しいですからねーそれでもパジャマ着てお布団には入りましょうね😉
11-09 23:07

@kanamaru_0421 AIで学習して、常に最適に感じるところを突くと。それを指を咥えて眺めるのか・・・😅
11-09 22:51

@kanamaru_0421 ロボットに負けたら・・・インポになりそう・・・
11-09 22:43

@riuriume 国内じゃ局部丸出しはご法度ですが、海外発信なので全て丸出し(笑)
11-09 22:43

@momosumomonmomo 頑張って都合を付けたんですね?不健全になる可能性に賭けておきます😁
11-09 22:32

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん、可愛い。
11-09 22:31

@kanamaru_0421 あれは「匹」と数えるより「体」と数える方がよろしいかと😁壊れたらお取替え。改造して、ディルドやバイブも付けられるようにしてPepperに犯される・・・いやなシュチュエーションだ(笑)
11-09 22:30

@riuriume エロ垢でも認証取ってる垢もありますし。例えばこんなのとか。https://t.co/FPblENjqO1
11-09 22:27

@kanamaru_0421 「当社のPepper一生分」よりは現実味がありそうな内容😁
11-09 21:55

@riuriume アカウント凍結って、エロ垢より他人を言葉で攻撃するようなツイートする垢がなるような気がします。
11-09 21:13

@nyu__koe いきなりクライマックス😁前回の繁忙期には、こんな淫らな行為を他人に聞かせるなんて考えられなかったんだろうな。いつも、ごちそうさまです。
11-09 20:51

@kanamaru_0421 良い事して知り合いがTVに出るなら歓迎ですけどね・・・
11-09 20:02

@yukki2501 だから、余計に「メチャクチャにしてぇ~」と。突然呼び出しされても、ほいほい付いて逝っちゃうゆっきさん❤😁
11-09 19:44

@nyaaan0nyaaan0 心配する事から逃避するからエロい事を考えるんですかね?山ほど旦那様のおっぱいを吸えますように😁
11-09 19:43

@yukki2501 入れ食い(笑)週末はセフレ上司からのお呼び出し?
11-09 19:29

@yukki2501 釣りリプいっぱいしたいですね。
11-09 18:57

@momosumomonmomo お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。
11-09 18:14

@sakanaane 一人か、助手席に誰かいるのかでも違うかと。助手席に人がいてもどんな人が乗ってるのかでもまた変わるのかも。お疲れ様です。
11-09 17:32

@nyaaan0nyaaan0 他に心配する事がないからこそ、えっちな事しか考えられないかと。
11-09 14:12

@momosumomonmomo そっちも流動的ですか。性欲旺盛の時に合わせて、少しでも会えて濃厚な時間になりますように。
11-09 10:36

@momosumomonmomo LINE友達だからといってSEXはしないかと😁お出かけ気をつけていってらっしゃいませ。
11-09 10:14

@momosumomonmomo 非常に残念なお知らせです。とはいえ、12月には逢瀬予定ですよね?そこまで我慢と。
11-09 10:14

@riuriume 旦那様は逝かせてくれないのに、オナニーでも逝かせられなかったら本当に爆発しそう😁しっかり逝って、おやすみなさい。
11-09 00:58

@momosumomonmomo 今、乳首弄ったら蹴飛ばされそう😁逢瀬するまでには復活しそう?
11-09 00:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント