2ntブログ

記事一覧

11/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo まだまだ自然に変わってくる年だとおもうんですけどね・・・本人が望む以上しょうがないかなと。
11-08 20:13

@nyaaan0nyaaan0 「他人からどう見られてるか気になる」のはよく分かります。ちょっとした失敗で恥をかくのも嫌。「恥ずかしい」の質が違うからかもしれません。
11-08 19:12

@riuriume え?(笑)
11-08 18:33

@riuriume 妹様、私?😁
11-08 18:31

@nyaaan0nyaaan0 誰にでもついてますからねー、みきひらさんの要求も理に適ってます(笑)旦那様のおっぱいを弄って甘噛してあげてください😁
11-08 18:22

@riuriume 「しょうがないなー」といいつつ嬉々として出しちゃうりうさん😁マシュマロですな。
11-08 18:06

@nyaaan0nyaaan0 はい、と言って差し出す勢い😁こんばんは
11-08 17:06

@momosumomonmomo トイレとかは綺麗にしますねー汚れてても良い所が汚れるのがなんか許せない、のは分かる気がする。
11-08 17:05

@momosumomonmomo アメショみたいな格好をすればハグされると😁犬派ですが、猫も好き。
11-08 17:03

@momosumomonmomo 何かとやる事一杯。送迎は充分お気をつけて。
11-08 13:38

@riuriume それぐらいの小心者でいいかと😉
11-08 00:41

@riuriume なんか煽ったみたいでごめんなさい。
11-08 00:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント