2ntブログ

記事一覧

11/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @aiko_no108: ふぅ〜ようやくサッパリ♨ おうち帰ったらお弁当🍱の仕込みデス!#boobs #chubby #おっぱい #裏アカ女子 #らぶりつください https://t.co/rbVKvNCikc
11-07 22:51

@nyaaan0nyaaan0 おやすみなさいませ。良い夢を。
11-07 22:42

@riuriume 程々にですね。いっぱい感じさせて欲しいのは伝わります😉
11-07 21:22

@riuriume 眼鏡女子にならないと、雷が落ちます😁いろいろ?何かなー?
11-07 21:07

@riuriume おかあちゃんみたいな返し(笑)臨場感があるかと。りうさんの方こそ、見てもらいたい欲になってるかも。
11-07 20:36

@kanamaru_0421 いえいえ好みもあるでしょうから、機会があればご覧いただければ。
11-07 20:28

@nyu__koe どこからか痴態が漏れてたら大変(笑)トイレで発情するのはやっぱり原点回帰なんですかね?😁
11-07 19:36

@momosumomonmomo 当然ですよねー(笑)稟さんに無理がないようなスケジュールが組めれば。欲しいのは分かりますが、無理は禁物です😉
11-07 19:11

@riuriume はい、理解しております😉温もりは旦那様から与えてもらうしかないですよね。卑猥な行為は視姦されて感じると。
11-07 19:09

@riuriume エロ奴隷というより、温もり要求なんでしょうけどね。誰もいないからこそ、ついつい慰めちゃう😉
11-07 18:58

@kanamaru_0421 お話自体は渋いですね。https://t.co/9nKbnxop1v
11-07 18:56

@riuriume その文字にキュンとしてしまったりうさん、こんばんは😁
11-07 18:49

@riuriume ディルド大活躍の巻😉
11-07 18:48

@nyu__koe トイレという空間が悪いんだ😁会社ではそれだけ有能なんですね。エロのえの字もみせない。
11-07 18:43

@momosumomonmomo どうしようと思いつつ、色々と計算をしている気がする。提案されれば検討するしかないですよね😉
11-07 15:48

@momosumomonmomo 事実は小説より奇なり。
11-07 14:58

眠いのは眠い。しかし眠たくない。
11-07 02:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント