2ntブログ

記事一覧

11/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@kanamaru_0421 攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELLの草薙素子の台詞です😉
11-06 23:13

@kanamaru_0421 某アニメキャラの台詞を借りれば「ネットは広大だわ」です😉
11-06 22:31

@kanamaru_0421 難病でしたか・・・それでもいまは生きている。完治が難しいと想像できますが、すこしでも元気になられますように、同じ空の下から願っております。姿や形を生で見る機会は微粒子レベル以上にないとおもいますが😁
11-06 22:18

@yoppymodel 指摘されたから、ツイート削除して再投稿するかと思いましたが、謝るだけで、何もしないですね。今後もこういうツイートをしそうな気がします。英語の勉強頑張ってください。ついでに現地の風俗取材も(笑)
11-06 22:14

@riuriume 穴があくほど視姦しましたよ。あ、元から穴はあいてるか😁その穴に突っ込むのは旦那様の領域。
11-06 20:52

@byvxZQCMf3D1fvu 盗人猛々しいとはこの事。そこまでして人を騙して何が楽しいのか。やっぱり最後は金?
11-06 20:47

@riuriume 人肌の温もりというより、ふれあいが不足しすぎですね。
11-06 19:48

体がだるい。飯食わなきゃ
11-06 19:08

@nyaaan0nyaaan0 あれだけ努力してる、みきひらさんの願いが叶いますように。😉こんばんは。
11-06 19:04

@nyaaan0nyaaan0 旦那様からのアプローチが無さすぎるんですね。何でもいいから旦那様からの行為を!
11-06 12:54

犯したいと思うだけじゃだめ、犯すための行動は必要
11-06 01:26

今宵も精液再生成作業かな。
11-06 00:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント