2ntブログ

記事一覧

11/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe オナニーの声は文字にならないけど、「しゅきしゅき」は文字で残り続けるからかな?おやすみなさい。
11-05 23:10

@nyaaan0nyaaan0 よく言えました。言うことが出来たから、また言えます。必ずフェラさせてもらえますから次回も頑張って言いましょう😉
11-05 22:43

RT @riuriume: りうは最初にRTした人に「いっぱい…犯して…?///」二番にRTした人に「君とエッチしたいな…///」三番にRTした人に「エッチ…しよ?///」と言いましょう。https://t.co/FgpwGat4PY今日は無理だけど、明日やります。
11-05 22:36

@riuriume 見て、お互い吹き出すと😂
11-05 22:20

@riuriume ①もいける!セーラ服姿と学生服姿で😁
11-05 22:11

@riuriume ②!②!😉
11-05 22:07

@riuriume (1)以外も核心を突いてる気がするのは気のせいですか?😁
11-05 22:02

@aiko_no108 おやすみなさい、お大事に。
11-05 21:39

@kanamaru_0421 2回だけ吸った事が・・・1度目はどうしてもイライラして。2度目は父親の葬儀の時。お互い気をつけましょう😉
11-05 21:32

@kanamaru_0421 無性に「タバコ・・・吸いたい!!」と思ってしまうのはよく分かります。普段は大丈夫なのに、なんかのはずみで・・・というのは😅
11-05 20:05

@yoppymodel すでに英会話してる気が(笑)
11-05 20:01

@kanamaru_0421 元スモーカーです😉
11-05 19:25

@riuriume 困った旦那様だこと。目の前の女体を放置するとは。ゲームなんかいつでも夢中になれるのに。
11-05 19:05

@kanamaru_0421 タバコは、一箱2000円ぐらいになれば自然に止められるかも😁
11-05 19:01

@riuriume ゲームもいいけど、スキンシップもね?❤
11-05 18:59

いつも思う。このまま朽ちて腐っていく。人には偉そうなことばかり、却って自分はひどい生活。役にもただず、金も儲けられない。自分が選んだ人生だから、全ては自分が悪いのは分かってるんだけどね・・・どうしようもない馬鹿です。
11-05 14:34

@yoppymodel 書いた当人は海外に語学留学中で #FANZA 接続出来ず涙する(笑)現地のエロ本でも探してみてください😁
11-05 12:36

RT @yoppymodel: 「河原で拾ったエロ本」「野球拳でヌいた大晦日」などなど、僕のスケベ人生の集大成みたいな記事を書きました!!絶対に読んでください!!!【ギルガメ】平成も終わりだし、当時のエロスを振り返る【デラべっぴん】 #FANZAになりましたhttps://…
11-05 12:18

@yukki2501 おはようございます。寝る子は育ちますから、うんと育ってください。
11-05 12:17

インフルエンサー恐るべし(笑)>RT
11-05 11:45

RT @andu072: @dec19811231 これの前に、まず相方の女の子が扉に挟まって出てこれなくて一人でぴょんっ!って言うところからが地獄。でその後のフィリップを逆に持つとかいうネタは辞めてってスタッフに言われてたのに裏返しに持ってるところも地獄w https://t…
11-05 11:28

RT @andu072: 地獄みたいな動画を見つけてしまったので出てた皆を巻き添えにしよ。@yui_md @kanata_Rings https://t.co/27MLAic9Gj
11-05 11:28

@byvxZQCMf3D1fvu 着衣巨乳と着衣乳寄せ、乳袋は反映されている様子でしたが、着衣胸寄せは何もでなかったです。
11-05 01:01

@riuriume これからの季節、人肌の温もりが必須になりますね。SEXしないまでも1つのベッドに一緒に寝るとか、そういうのが必要ってことですね。おやすみなさい、良い夢を。
11-05 00:30

@riuriume とはいえ、そういう細かい積み重ねが、さらなる不満を呼ぶのではと。少なくとも旦那様は旦那様で、恋人じゃないですから、責任はしっかり負ってもらわないと!(と偉そうに言ってみる😉)
11-05 00:25

@riuriume 正直に不満が蓄積されつつある、と言ってみるしかないかなと。旦那様に代わってというわけにはいきませんし(笑)
11-05 00:17

@riuriume いくらなんでもそれは極論過ぎるのでは?そうか、誘えばいいんですね?(ナニを?😁)
11-05 00:13

@riuriume そうすると・・・一眠りした後、この後すぐ!みたいなCM明けに襲われる感じ??😁😁せっかくなんだから、旦那様頑張れ~
11-05 00:11

@riuriume そりゃそうか(笑)あ、朝方に襲われる可能性も否定はできない😁
11-05 00:06

@riuriume 堂々とするんですね😁
11-05 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント