2ntブログ

記事一覧

11/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 桃尻に桃のスタンプ❤
11-04 23:59

@riuriume な、なんだってー腰じゃないのがまた・・・おやすみなさい(こっそり自慰かな?とちょっかい出してみる😁)
11-04 23:59

@byvxZQCMf3D1fvu なんとも意味不明な・・・何が問題なのかをはっきりと提示できないのがおかしいんですけどね。
11-04 23:43

@yukki2501 おやすみなさい。エロいおちんちんの夢を見ますように😁
11-04 22:55

@yukki2501 なるほど、抱き枕に擬態すれば、ゆっきさんが股間を擦り付けてくれると😉
11-04 22:45

@s_eo64 乙です。お仕事でした?
11-04 22:40

@yukki2501 ゴルフボールなら、過労によるお亡くなりはないですね😁
11-04 22:17

@kanamaru_0421 言われる方はどれだけ傷つくのか、言う方は分かりませんからね。言われそうになったら都度録音して、かしこまった席を設けて親戚一同に聞いてもらうぐらいのショックを与えないと変わらないのかも・・・よい方向になりますよう祈ります。
11-04 22:11

@kanamaru_0421 余計な事を言ってしまってごめんなさい。引き続き仲良くさせてくださいな。
11-04 22:05

@kanamaru_0421 赤の他人が口出しできるような内容じゃないけど、いつまでもこの状態を続けるより、どこかできっちりと話をすべきかなと。「話せば怒る」「嫌な思いになる」と恐れてるのも分かるけど、どこは良い所だけどこを治して欲しいと言葉で伝え無いと分かって貰えないと思う。
11-04 22:03

@nyaaan0nyaaan0 新たなグッズを購入?確かに茶筅ぽく見えます(笑)ぱっとみはそんな用途には見えない。
11-04 21:28

@kanamaru_0421 常にじゃなくてもいい、ポイントポイントで甘えさせて欲しい。それがかな丸さんの願い。旦那様が甘やかせてくれたら、今の生活が激変するんだろうな、と勝手に想像してます。
11-04 21:22

@kanamaru_0421 べったり甘々で。ただエロだけじゃダメですものね。😉
11-04 21:03

@kanamaru_0421 怪しい事はしないけど、エロいことは愛情を持っていっぱいして欲しい、かな丸さん😉
11-04 20:31

@kanamaru_0421 罠を仕掛けて生け捕りですな。😁
11-04 20:05

@kanamaru_0421 野に放ってみた?(笑)
11-04 19:46

@miniminime04 見方によればドラゴンボールのカリン様にも見えなくもないです(笑)https://t.co/FHL9UUzuYw
11-04 19:02

@upegodcAl6CMCZt ご自身の使用感と合わなかったのと、身バレ防止ということですね。ナンネでは引き続きよろしくお願いいたします。
11-04 18:37

@nyaaan0nyaaan0 「人の振り見て我が振り直せ」「他山の石」気をつけておきます~
11-04 14:50

@nyaaan0nyaaan0 そもそも質問責めにすること自体がおかしい。そこは「察しろ」ですね😉そのうち「ブラックみきひらさん」が登場しそう。こんにちは。
11-04 13:32

@kanamaru_0421 食事場所や食事内容ではなく「誰と食べてるのか」で変わってるかと。少しだけ甘えさせてあげればいいのに、と勝手に思っております。少しでもいい気分になれますように❤
11-04 13:00

@yoppymodel どうみてもたこ焼き(Takoyaki)じゃなく、たく焼き(Takuyaki)です。ありがとうございました。
11-04 11:31

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんがひたすらオナニーしてる夢?性的欲求が高まってるからかなぁ?おはようございます。
11-04 08:58

@riuriume ま、そうかも。私は入学させていただきます。(笑)
11-04 03:18

@yoppymodel 原因が分かってよかったですね。
11-04 02:43

@riuriume それはあるかもですね。おねだりしちゃう、りうさん。❤
11-04 02:27

@riuriume 何度でも欲しがってしまいますね。欲情期間とか?
11-04 02:24

@yoppymodel 煙感知器のバックアップ電源用乾電池の電池切れを知らせる音かも。
11-04 02:18

とりあえず再生成
11-04 02:15

@yoppymodel FANZA(旧DMM.R18)は海外からのアクセスを弾いてます。参考までにhttps://t.co/rCLuNhOgPqも弾いてます。諦めて寝ましょう(笑)
11-04 01:30

さて、射精してあたらしい精液作らないと。
11-04 01:13

@riuriume おやすみなさいませ。
11-04 01:03

@riuriume 音から推測できますね。クチュクチュ音から。
11-04 01:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント